忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い娘、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と仲良くなって、一緒に旅行とかしてみたいなぁ…と、妄想。
 
 青春18きっぷを買ったけれど、なかなか利用できませんが、なんとか2階目を使いました。ちなみに先週の木曜日に行ったんですけどね。
 元々は浜松に行って鰻を食べようかな…と思っていたのですが、競馬でボロ負けして、鰻気分じゃなくなったんですよね。で、本当は1週前、8月2日か3日かに行く予定だったのですが、仕事の都合で休めなくなって、1週遅れたんですよね。で、どこに行ったかというと、香川県の観音寺にある銭形砂絵というのを見に行きました。
 
 新大阪駅から7時40分の新快速に乗っていきました。


20170809_18きっぷ_1804


 順番前後しますが、新大阪駅の前で、こんな看板(?)がありました。


20170809_18きっぷ_1805


 北方領土…。
 
 さて、話もどして、新快速に乗って姫路まで、姫路から相生まで相生から岡山まで、そこからマリンライナーに乗って、坂出という駅まで。オイラは瀬戸大橋を渡るの4回目だと思っていましたが、自分で振り返ると、青春18きっぷを買って3年目だったかな? 行くところが思い浮かばず、なんとなく四国に行こうと思ったとき、眞鍋かをり様が大好きだったころ ( いまでもファンですよ ) つい愛媛に行ったとき…、で、今回で、あれ? 3回だったかな…と、どうでもいいことを思っていました。
 で、坂出駅に11時34分だったかな、予定通りに到着。ネットで調べてはいたものの、その駅で時刻表を見ると、やっぱり12時30分まで列車がない…。ということで、1時間弱も駅のホームで待ってられないし、坂出駅を降りてブラつくことにしました。
 
 短いですが、 Part 2 に続く予定です…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック