忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 盛岡競馬場でクラスターCという統一ダートグレードレースが行われますね。盛岡競馬場といえば大井競馬場のように広い競馬場で、最大16頭まで出走できるみたいですが、今回は14頭、それでも地方開催のレースではかなり多頭数なイメージですね。
 
 
  クラスターカップ
◎09番:サイタスリーレッド
〇06番:ショコラブラン
▲13番:ラブバレット
△04番:タッチデュール
 
 
 日曜日に札幌競馬場で重賞を含め勝ちまくっていたイメージもあって、岩田康成騎手のショコラブランを本命にしようかな…と思ったのですが、芝で頭打ちになって、ダートに転向したら連勝であれよあれよとオープン入りを果たしたサイタスリーレッドを本命にしてみました。夏は格より勢いっていうイメージもありますし…といってもショコラブランも勢いはあるんですけどね。地方馬の期待は、やっぱりラブバレットですかね。
 稲富菜穂さん目当てが半分という理由で見てる競馬展望プラスで予想してたはずなのに、さっぱり覚えてないという…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック