忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 飯窪春菜 様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と…ってのもなさそうなので、出かけよう。てっぱん♪
 
 青春18きっぷ、使う機会がなかなか巡ってこないなぁ。今年も使いきれないかな…。
 
 さて、 阪急そば で軽くランチでもとろうかな、ファーストキッチンもいいかな…。
 

拍手[0回]

PR


 台風接近に伴い、いつもは、特に月曜日なんて遅くなるのですが、早めに帰らされた…といっても、仕事時間を切り上げることはなかった。
 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、 飯窪春菜 様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性が待っててくれるなら帰宅のし甲斐(?)もあるのですが…。
 結局、ネット投票で地方競馬とボートレースやって負け。ボートレース住之江は中止ですね。うん。

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 先週は京都競馬場に行ったけど、今日は阪神競馬場に行くかな。京都競馬場に行くとビール飲んで、名物のホットドッグ食べて、馬券買う前にそれなりに散財しちゃいますね。阪神競馬場だと、きむらやというパン屋でパン買って、缶コーヒー買ってで、ちょっと安め。
 さて、小倉競馬場の天気はどうですかね? 川田将雅騎手に期待してるけれど、戸崎圭太騎手も全場重賞制覇がかかってて注目ですね。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、そんな素敵な女性と旅行してみたいもんですね。
 
 日曜日は京都競馬場やら阪神競馬場に行くので、青春18きっぷ旅行は平日休みのときしか使うチャンスがないのですが、朝からでかけないといまひとつ。今日、いまから行くとしたらどこ行こう?

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性とオイシイお酒を呑みたいオイラ。今日も王将で呑んでました。
 餃子クラブカードのポイントを貯めなくては。
 
 今週は台風の影響が不安ですが、競馬、楽しみ。もう当分、京都競馬場に行かない気がする。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性とお出かけできる日はいつだろう…と思いながら、今日も競馬。京都競馬場に行くか、阪神競馬場に行くか…。まぁ、阪急そば でなんか食べてから決めようかな…。
 
 今日は川田将雅騎手に期待してる日。でも札幌のメーンの本命はルメール騎手…

拍手[0回]



 呑まないでおこうかな、と思っていたのに結局呑んで、睡魔に襲われる。
 お酒、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性とオイシイお酒を呑む日が来るのを、ふと夢見てます。
 日曜日、たまには京都競馬場のパークウインズを利用してみようかな…?

拍手[0回]



 さきほどもブログに書きましたが、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、 飯窪春菜 様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性とオシャレでオイシイものを食べられたらなぁ…と夢見つつ、現実は遠くかけ離れた食事をしてるオイラです。ラピュタ☆
 
 さっきのり弁を食べたと書きましたが、やっぱり足りなかったので、急遽近所のスーパーへ行きました。閉店前のいわゆるタイムセールっていうの? タイムサービスっていうの? そこで、半額…とまではいかなかったものの、けっこう値引きしたサンドイッチがあったのでそれをゲット。早速家に帰って食しましたとさ。


サンドイッチとカフェオーレ


 タマゴとハムの俗に言うミックスサンド…かと思いきや、タマゴ、ハム、タマゴ、トマト…でした。食べられないことはないのですが、オイラはトマトは苦手なんですよね。はぁ~。まぁ、半額とまでいかなくても随分値引きされたサンドイッチだし、あんまり文句は言えないか。
 ちなみに、グリコのカフェオーレはオイラにとっては思い出深いドリンクなので、つい買ってしまいました。どういう思い出かは、どうせみなさん興味ないでしょうから触れませんが…。
 けっこうお腹いっぱいになったな。

拍手[0回]



 京都競馬場…。いや、もう負けをひきずっても仕方ない。 せめて夢の中では、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い娘、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と幸せなひとときを過ごしてる、そんな設定がいいな。 てっぱん♪
 ファーストキッチンとか 阪急そば じゃなく、リッチな…。
 もう寝よう。おやすみなさい。

拍手[0回]



 ツイッターで散々ぼやいたけれど、競馬負けすぎ。2015年、20年以上続いた借金生活にピリオドを打ったというのに、また借金生活に戻りそう…。昨年秋の環境変化(?)が辛い…。
 こんなことでは、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。…という日が遠のいていく…。 阪急そば ではかけそば食べました。悲しい。
 このままでは今夏は青春18きっぷ旅行する気力が起きないぞ。もう切符は買ったのに…。

拍手[0回]