忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 石田ゆり子様、岡副麻希様、川口春奈様、その他大勢の美女のみなさま、おやすみなさい。
 
 明日から 3連休という方もいらっしゃるんでしょうね。いまの仕事を続けてると、そういう恩恵をなかなか受けられません。
 京都競馬場に行きたかったな。土曜日の重賞は、地方馬に期待しましたが…。こんなときにかぎって、川田将雅騎手あたりが優勝しそうで怖い…。てっぱん♪
 

拍手[0回]

PR


 ストリートファイター IIXのキャミィのような、 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、布面積少な目なセクシーなお姿を見てみたい気がする、川口春奈様のような可愛い娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と…という妄想はおいといて。セック…もとい、せっかくのお休みなのに、家でネットばっかりってのもなぁ…ってことで、映画でも観に行こうかなと思う。ランチは、また王将か吉野家か…。はなまるうどんがあればはなまるうどんに寄りたいけど、店舗数少なくない? はなまるうどん。定期券が阪急そばで使えたら、週5ぐらいで阪急そばに立ち寄ってそう…と言いたいけれど、仕事のある日は、営業時間内に阪急そばに立ち寄れないんですよね…。悲しい…。あれ? 何の話だっけ?

拍手[0回]


 
 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。…ことを夢見ながら、1億3,270万円超貯まる男。…を目指しております。
 
 凱旋門賞、いやぁー負けました。エネイブル強ぇー。素直 ( ? ) に単勝で買えばよかったかな…。
 で、何故か「国破れて山河在り」を「夢破れて山河あり」と勘違いしてるオイラ。でもネットで検索すると「国破れて…」を「夢破れて…」と勘違いしてる方多いみたいですね。なんだろう? なんかのマンガかドラマで「夢破れて山河在り…」なんていう台詞でもあったのだろうか??
 
 ふっ、ここのところ餃子倶楽部カードのスタンプ欲しさに王将で夕食が多かったのですが、王将もセットメニューだと高いし、定期券で吉野家の80円引きか、阪急そばなど、500円台まで食生活が続くかも?
 昔と違って、ワンコインではなかなか満足な食事に辿り着けないんですよね…。
 

拍手[0回]



 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、スーパー ストリートファイター IIX のキャミィのような、布面積少な目なセクシーなお姿を見たい気がする、川口春奈様のような可愛い娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くお出かけ…なんてないから、また競馬を見に行くか…。京都競馬場でもいいけど、土曜日は空いてそうなので、開催してる阪神競馬場に行くのもいいかな…。
 
 最近、餃子倶楽部のスタンプの2倍押しや、吉野家とはなまるうどんの共用定期券のせいで、王将か吉野家ばっかりなので、たまには、ひさしぶりに、 阪急そば でアッサリとかいいかも?
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様、石川梨華様、永作博美様、その他大勢の美女のみなさま。おやすみなさい。

拍手[0回]



 予想はしていたものの、仕事、しんどかった。
 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性に癒されたい。
 昨日、京都競馬場で散財したのも披露感に追い打ちをかけているのかも?

拍手[0回]



 稲富菜穂様見たさにウインズ難波に行こうかと思っていたのですが、寝過してしまいました。
 さて、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と…なんてなさうだし、また京都競馬場でも行くか。
 さて、今日に限って川田将雅騎手が活躍したりしませんように…。

拍手[0回]



 台風接近中ですが、競馬…。阪神競馬は混むでしょうから京都競馬場のパークウインズに行こうか迷い中…。
 川田将雅騎手と岩田康成騎手の馬に期待してるローズS…。 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなりたいオイラですが、その前に金……
 

拍手[0回]



 いつも書いてますが、 ストリートファイター IIの春麗のような、 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿お見たい、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ娘、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑みたいな。と思いつつ、ぼっち呑みしてました。またすき家で呑んでましたよ。前回は大吟醸とかいう390円の呑んだんですが、昨夜ボートレースで大負けしたのも響いて今日は月桂冠の350円の飲んでました。
 牛丼は吉野家がおいしいけど、すき家もなかなか…。
 
 呑んだあとは 阪急そば とはいきませんでしたね。 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様、 石川梨華 様、 飯窪春菜 様、その他大勢の素敵な女性…。おやすみなさい。てっぱん♪
 今日…正確には昨日ですが、思ったよりも雨が降らなくて助かった。帰りは吉野家に寄ったので、22日から使える定期券なんてものを買った。 阪急そば のかやく定食もおいしいけれど、腹ペコのときは足りないですね。
 
 今週は3日開催なJRAですが、仕事で行けそうにないかな。行ければ、京都競馬場でパークウインズを利用でしょうが…。行きたかったな。それより台風が心配ではありますが。
 

拍手[0回]