忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
2 4 6
19
23 24 25 26 27 28
29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性に癒されたいと思いながら、サイト更新してるけど…。なんか、いきなり疲れてるし…
 
 競馬も負け続きですが、今度の日曜日、京都競馬場でがんばろ…。
 

拍手[0回]

PR


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のような才色兼備な女性、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性に癒されたいオイラです。ラピュタ☆
 
 さて、寝不足気味だというのに、今日もネットしてなかなか寝ないオイラ。またフラフラな日が続きそうです。




 以前、独自ドメインを取得してレンタルサーバーを借りて、ワードプレスをインストールして…というのは書きましたが、ワードプレスがちんぷんかんぷんだったオイラは、本屋でワードプレスの本を求めました。多々ある中から価格もお手頃で「本当によくわかる」という文言に惹かれ一冊の本を購入しました。『本当によくわかる Word Press の教科書』

拍手[0回]



 こう言って、「おかえりなさい。おたかれさま。」なんて、優しく癒してくれる女性がいたらなぁ。
 ホント、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、井上真央様のような可愛い女性、そんな素敵な女性に癒されたい。
 
 本日のマリーンC、2着、4着、1着…。枠連複にしようかと一瞬思いながら三連複を買ってガッカリな結果に…。ルメール騎手ってば…。
 
 今週の日曜日は京都競馬場のパークウインズに行って稼ぎたい…。
 

拍手[0回]



 真冬に比べればもちろん寒くないのですが、夏日のような日の後だから寒い。懐も温まらないし…。京都競馬場で寒い中ターフビジョンを眺めながらションボリした日曜日でした。
 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のような才色兼備な女性、そんな素敵な女性に温めてほしい…。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様、加藤綾子様、岡副麻希様、その他大勢の素敵な女性のみなさま、おやすみなさい。
 京都競馬場まで行ったけど、競馬儲けが薄いな…。 
 
 はなまるうどんの天婦羅無料の定期券を持ってたので、阪急そばにも行ってないし…。
 

拍手[0回]



 自分の誕生日、理想としては、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のような才色兼備な女性、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性に祝ってもらいたいところですが、そんな妄想してるような若さもないオイラ。自分自身へのプレゼントとして、独自ドメインを購入しレンタルサーバーを借りたので、誕生日からオープン…と意気込んでいましたが、遅々として進まず、まぁ、見切り発車として、それっぽい感じのトップページだけは作って、その他コンテンツはいま利用してる無料ブログなどをそのまま継続するつもりですが…。できれば、ワードプレスも導入したので、7日から「今日からこちらでブログを更新します」といきたかったのですが…。
 まぁ、いろいろあって、最初の最初にジオシティーズ(ヤフー)でサイトを作ったハズなのに、何故かログインできなくなってしまい、その後、1999年 5月 18日にガイアックスのゲートシティーというコミュニティーで初めてウェブサイトを公開したので、 5月 18日までには、新サイトをアップしたい…。
 

拍手[0回]



 もう日付変わったけど、二日酔いで大変な日だった。前日花見で、周囲のペースに巻き揉まれて飲み過ぎた。お店で生ビールとか呑むときは、何杯か数えながら調整するけど、みんなちょっと呑んだらすぐ注がれるから。なんで、ああいうところって手酌で呑ませてもらえないかね。オイラは気の利かない奴と思われてるでしょうが、空のコップだと一言告げて注ぐことはあるけど、まだ入ってるときは継ぎ足しで注がないんですけどね…。
 いや、朝から吐いた.よ。なにも食べられなかったし。しかし吐いてるときに「マーライオン」とか涙目になりながらも心の隅っこで突っ込んでいた自分が切ない。
 こういう醜態は見せたくないけど、弱ってるときに、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、飯窪春菜様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性に看病されたいな…。
 
 今年になってから呑んでる日の方が圧倒的に多かったけれど、今日はさすがに呑まなかったよ。
 

拍手[0回]



 吉野家で日本酒を頂きましたとさ。吉野家の日本酒はいまいち…なんて何度か書いたこともありましたが、340円という価格を考えると充分かな。
 毎度書くけれど、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、吉瀬美智子様のようなオトナ可愛い女性、後藤真希様のようなセクシーで可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒をオシャレなお店で呑むのが夢ですが、オシャレとは縁遠いオイラであった。
 それにしても大阪杯、スワーヴリチャードを買ったと思っていたのに、単勝でアルアインとサトノダイヤモンドを買っていたとは…。京都競馬場で安いけど当たった…とぬか喜びしたのが…。1枠と 8枠の馬を間違えるなんて…。眠いうえに酔ってたからなぁ…。あぁー、悔しい…。結局愚痴書いてるね…。
 

拍手[0回]



 石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、カトパンこと加藤綾子様のような才色兼備な女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる日を夢見つつ、今日は京都競馬場で競馬観戦してました。大阪杯、昨夜ネット投票したとき、アルアインとスワーヴリチャードの単勝を買っていたと思っていたら、スワーヴリチャードではなく、サトノダイヤモンドを買っていました…。酔っていたし眠かったし、痛恨のミス。新年度開始一発目の G1レースが当たったと思ったらハズレていたというダメージの大きなものに…。
 馬の調子もあるのでしょうが、川田将雅騎手もなんとか 2着だったら馬連は当たっていたのに…。シクシク。戸崎圭太騎手はなんかダメですね。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、カトパンこと加藤綾子様のような才色兼備な女性、そんな素敵な女性と花見でもしたいですね。でもいま花粉症でちょっと辛いですが。
 さて、阪急そばでも行こうかな。そして京都競馬場のパークウインズに行くか…。川田将雅騎手、今日は応援してます。
 

拍手[0回]