忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 スケジュール 不明
 
 テキストと3点画像 400 × 300
 
 お知らせ 710 × 456
 
 歴史 776 × 466
 
 ブログ 710 × 456

拍手[0回]

PR


 本日、3月 11日といえば、多くの方が「東日本大震災」を思い出す方が当然多いでしょう。というか、それが普通なんでしょうが、オイラにとっては今の新居に越した日でもあるんですよね。一昨年、3月 11日の月曜日に越したんですよね。で、今年は住宅ローン減税の申告もできてないのですが。昨年の年末調整で間に合わなかったので…。
 
 さて、本来ならば、今日、ちょっとしたお祝いをしたいところですが、関西は緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだ何か気軽に出かけられない雰囲気が、コロナの変異株なんてのもありますしね。
  
 で、昨日は酔ったこともあってブログに書けませんでしたが、昨日は映画を観たのですが、その後サイゼリヤで呑みました。




 1日早いのですが、せっかくなのでボトルでいただきました。たぶん  750mlだと思いますが、結構な量でした。おいしかったといえばおいしかったですが、やっぱり 500mlぐらいが限界なのかも…。
 とりあえず、越して 2年おめでとうございます。
 

拍手[0回]



【呑んだ日呑まなかった日】 1月 1日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 2日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 3日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 4日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 5日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 6日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 7日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 8日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 9日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 10日は呑んだ。
 
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 11日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 12日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 13日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 14日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 15日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 16日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 17日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 18日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 19日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 20日は呑まなかった。
 
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 21日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 22日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 23日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 24日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 25日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 26日は呑んだ。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 27日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 28日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 29日は呑まなかった。
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 30日は呑まなかった。
 
【呑んだ日呑まなかった日】 1月 31日は呑まなかった。
 
 
2021年 1月 呑んだ日 8日 呑まなかった日 23日 







   今月は緊急事態宣言が出たことで、お酒を飲む機会が激減しましたね。緊急事態宣言が出ていなければ、おそらく呑んだ日がこの日数の倍はあったのではないだろうか…。
 

拍手[0回]



 先に書いておきますが、この記事は、昨年最後に書いた記事 ( 記事は https://sf.njsun.biz/?p=2489 です。 ) と違い、ワードプレスの予約投稿の機能を使っているわけではなく、元日の夜に、きちんと買いました。
 いよいよ 2021年になりましたね。なにがいよいよかは書いた本人も、特に何かあって書いたわけではなく勢いで書いたので、ツッコミはご容赦ください。
 
 昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響が影を落とし、東京オリンピックが今年に延期になったのが、一番大きなイベントの順延、中止なのでしょうね。それ以外にも、多くのイベントが中止になりましたね。オイラの仕事はリモートワークなどができない仕事なので、そんなに働き方が変わることはなかったですね。電車通勤して出社して、仕事して退社して電車通勤で帰路…。
 
 ワクチンが開発されたり、ようやく新型コロナウイルスに対するワクチンが開発され、明るい兆しが見えたかな? と思ったら、英国をはじめ、亜種というか変異体が登場したり…、今年もコロナ騒動は続きそうですね。昨年、2020年の大晦日には、東京でシンガタコロナウイルスに感染した新規感染者が 1,000名を突破してしまったとか…。
 
 さて、このブログも 1年以上続けています。以前は、ギャンブル専用のブログと、ギャンブルの収支報告のブログ、他愛もない戯言を書くブログ、個人的な趣味で、お気に入りの女性有名人のことを書くブログ…と、ある程度内容によってブログを使い分けていたのですが、それだと、ギャンブルの予想は、最低でも週一では書くものの、他のブログは、記事がまばらになってしまうので、戯言も、ギャンブルの予想も、気になる美女の話題も、このブログにひとまとめにして書くことにしたのですが、なんか 1日 1記事は書きたいということで、無理にどうでもいいようなことを書くことも増えてしまったので、今年は、1日 1記事にこだわらないようにぢたいけrど、なんか 1日に 1記事は書きたいなぁ…という思いはありますが…。
 
 昨年、気になる美女のことを書くのは、別のブログにしたのですが、またこのブログに戻すかもしrwません、いまのところ不明ですが…。




 今年も元日からお仕事で、まだ日の出前の暗い中家を出ました。少し早めに出て、通勤途中にある…といいたいところですが、少しだけ通勤経路から逸れないといけないのですが、オイらが仕事が休みのときなどに、よくお参りに行く、比較的近所の神社で初詣を済ませてから出社しました。
 いまのお仕事をに就いてから年末年始をのんびり過ごしたことがないですね。あ、いかん愚痴っぽくなってきた…。
 
 もうすっかり夜なので元旦ではないのですが、一年の計は元旦にありなんていう諺でもないのかもしれませんが、言葉もありますので、元旦ではないですが、一年の計は元日にありという拡大解釈をさせていただいて、今年は、せめてブログを書くときは、ポジティブに書こう! と思ってます。毎年のように、ブログでの発言というか書く内容というか、書く文章はポジティブにしたいと書きますが、根がネガティブなので、どうもネガティブになりがちなんですよね。ただ、実際に咄嗟の受け答えや普段なんとなくボーッとしているときに考えたり、つい口から出る言葉はなかなか変えられないにしても、ブログの記事は、投稿する前に修正mpできるわけですし、がんばればネガティブを減らしてポジティブを増やせるはずですしね。
 
 昨年からそれまで以上にアファメーションにも取り組んでいますし、なんでも 2020年の 12月 22日を境に、時代が地の時代から風の時代に変わったとかなんとか、オイラも今年は誕生日がきたら、ついに 50歳という年齢に達してしまいますし、あまり気合を入れ過ぎると、うまくいかない時期がきたら一気に落ち込むことが起きるので、気合はそこそこに、でも、いままでよりも幸せになれるような年にしたいですね?
 
 あれ? 長々書いているけれど、これって挨拶なのかな?
 



 そして、好きな時に好きなだけセックスをはじめ、いろんなことを意のままにしてくれる、とびっきりの美女の性奴隷ができたり、労せずお金がザクザク入ってくるような夢のような性活が送れる人生になるようがんばりたいものですね。
 
 へんな挨拶になってしまいましたが、ひとまず挨拶はこのへんで切り上げます。また順次、時間があれば、好きな時に好きなことを書きますしね。
 
 
 最後に、それっぽいことを…。
 
 
 旧年中は大変お世話になりました。本年も呆れることなくお付合いいただければ幸いです。
 
 世の中いろいろありますが、このブログを訪れてくださった方はもとより、それ以外の多くの方々が、個々に幸せを感じることが日毎に増していきますように。

拍手[0回]



 

   
      

    いつかの ラジアメ

拍手[0回]



 もともとメーンとして使っていたこのブログですが、レンタルサーバーを昨年借りてから、当然ですが、そちらを利用するようになったので、こちらのブログは利用が激減していたのですが、レンタルサーバーはエックスサーバーというところで借りているのですが、今週の火曜日からログインできなくなってしまいました。ログインしようとエックスサーバーのサイトに行くと…。

エックスサーバー


 プライバシーが保護されてないとかでサイトに入れない。『 https:// 』ではなく、『 http:// 』で入ることを試みると、サイトがブロックされる…。

エックスサーバー


 なんだ、neustar. って。よくわからないけどブロックされる。  これは、クロームの仕様なのかな? と思って、ファイヤーフォックスで見たら…。

エックスサーバー


 やっぱり警告の画面が…。もう 4日入れず、この件で、エックスサーバーだの neustar. だので検索したり、オイラ以外にエックスサーバーや neustar. なんだろう、ニュースターって読むのかな? とりあえず、この 2つで検索しまくったりして…。無駄な時間を過ごした…。
 なんか、サポートのサイトも開けないので、メールで質問もできない。
 
 ただ、オイラ以外でエックスサーバーにログインできないってツイッターなんかで言ってるのもオイラ以外で見かけないので、どうも、オイラの PCの問題なのかな…。スマートフォンで見たら、エックスサーバーを見れたけれど…。
 
 これ、エックスサーバーに入れるようになるのかなぁ…。レンタルサーバー代も高いし、凄いもったいない…。

拍手[0回]



 小川範子様のようなオトナ可愛い女性、戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、吉瀬美智子様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 
 つづきは「こちら

拍手[0回]



 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、 ナックルヘッズ のシルバのような、布面積少な目なセクシーなお姿を見たい気がする、井上真央様のようなオトナ可愛い女性、眞鍋かをり様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性とデート…なんてこともさっぱりないので、妄想でもしとこう。


This is a not true story.


 とある休みの日、


"18禁サイトです。未成年者はクリック禁止…


 つづきは「こちら
 

拍手[0回]



 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、ドキッとするような衣装も見てみたい気がする、川口春奈様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、眞鍋かをり様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。と言いながら、昨日も負け…。
 
 昨日は阪神競馬場で開催されているときは、京都競馬場のパークウインズを利用するのですが、阪神競馬場に行きました。レース終了後にジョッキーフェスティバルが行われるということだったので。
 
 レースが終わってパドックあたりにいたら、センターステージ付近の方で行われるようで、3階のスタンド側のところから見てました。ウィナーズサークルあたりでは木馬があって、あと、何やらやっていましたが、遠いし何をやっているのかわかりませんでしたが、センターステージ付近でやっているのはターフビジョンに映像が映し出されたので見てました。オークションは 5万円とかでパネルを買っていて、凄いな…と思いました。オイラのその日の競馬の負け額を凌いでいますね…。


ジョッキーフェスティバル


 その後は、ミルコデムーロ騎手、川田将雅騎手、川又賢治騎手の 3騎手がトークショーをされていました。内容を覚えてないのですが、なんか面白かった。
 そんなこんなで 18時近くになったころ、メーンイベントのジョッキースプリントが行われました。


ジョッキーフェスティバル


 阪神 13レースですよ…。それにしても、秋分の日でしたから夏至から 3ヵ月も経過しているので仕方が無いのかもしれませんが、18時少し前でもう空は暗いんですね…。
 昨年は見てないのですが、昨年からこのジョッキースプリントは始まったそうで、今年は第 2回ということでした。昨年の優勝は富田暁騎手だったそうですが、今年は 3メートルのハンデはあったものの、義英真騎手が見事な勝利をおさめました。


ジョッキーフェスティバル


 周りが暗くて、ターフビジョンが煌々と明るいので何が写ってるかわからなくなっていますが、優勝した義英真騎手が写っていますよ。


ジョッキーフェスティバル


 大団円というかジョッキーフェスティバル閉幕のときですね。関西の副騎手会長が和田竜二騎手だったんですね。  何年か前にジョッキーフェスティバルを見た時は、パドックのところで筋肉番付なんかを思わせる、跳び箱にチャレンジしておりましたが、その頃とは随分雰囲気が変わった気もしますが、たまにはこういうのを見るのもおもしろいですね。
 
 なお、普段は、周囲で見ているギャラリーの方などには、モザイクかぼかしを入れるなどの加工をしてからブログに写真をアップするのですが、今回は遠くから撮っていて、服装なども含め、まぁ、ご本人だったりすると特定できるかもしれませんが、まず個人を特定できるような写真ではないだろうと、加工せずにアップいたしました。

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。てっぱん♪
 
 休みの前の日はよく呑みますが、最近は翌日は仕事だけど休みの日も呑むようになってしまった。今日も呑んでしまったよ。




 
 つづきは「こちら

拍手[0回]