忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
2
9
13 15 16
17 18 19 20
25 26 27 28 29 30


 ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿も見たい、後藤真希様のようなセクシーで可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。てっぱん♪
 
 今日は映画を観ました。さっきブログに書きましたね。 ( http://diary.njsun.biz/?p=140 ) その帰りに豚晴というお店で一杯…というか日本酒を一合いただきました。





 つづきは「こちら

拍手[0回]

PR


 ハッピーバースデー トゥ ミィー

 ハッピーバースデー トゥ ミィー

 ハッピーバー ディア オイラ

 ハッピーバースデー トゥ ミィー
 
 
石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な方に祝ってもらえたらなぁ…
 

拍手[0回]



 また書くけれど、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、後藤真希様のようなセクシーで可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。てっぱん♪ オイラが松田翔太様や三浦春馬様のようなイケメソだったらば、そういう機会も巡ってきたのかなぁ… ( 遠い目 ) 昨日はボートレース津で儲けましたが、今日はボートレース住之江がハズレ、船橋競馬のダイオライト記念は当たってマイナス、でも結局呑むオイラでしたとさ。
  
 本日は昨日に続いてお休みでした。オイラは休みの前日は呑むのですが、翌日が仕事の時はなるべく呑むのを抑えていたのですが、今年はよく呑んでいる。とくに今週というか今日まで 9日連続呑んでます。アルコール依存症が近いのかな、オイラ…。


ちょい飲みセット


 オイラは呑むときも、晩御飯がメーンで呑むというのがパターンが多いので、酒と肴…御飯なしというのは珍しいかも? 今回は蕎麦屋さんでしたが、そば無しのディナー前の時間にやってるほろ酔いのセットみたいなものなんですよね。
 しかし、アルコールを呑むと欲が抑えにくくなるのかお腹が空いてしまいました。そこで呑んだ後のラーメン店ではなく、ガッツリとカレーライスをいただきました。


coco壱番屋のポークカレー


 coco壱番屋のポークカレーをいただきました。トッピング無しのドノーマル…。やはり昨日と違ってギャンブルに負けたので変なところでケチってしまうオイラでした。
 カレーライスはともかく、お酒、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性と愉しく呑めたらなぁ…と酔ってウトウトする帰りの車内 ( 電車だよ、飲酒運転なんてしてないよ ) で妄想してるオイラでした。
 

拍手[0回]



 いつも書いてますが、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、カトパンこと加藤綾子様のような才色兼備な女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。ラピュタ☆
 
 昨日の話ですが、呑んだよ。


菊正宗


 とんかつ豚晴でいただきました。


かつ定食


 実は、ボートレース津の優勝戦の舟券を買って、珍しく久しぶりに当たったんですよね。勝利の美酒でした。実は豚晴定食だったかな? なんかヘレ肉 ( ヒレ肉? ) のちょっとリッチなものを食べようと思っていたのですが、このお店、17時までランチタイムを行っていて、1,000円以下でかつ定食が提供されていたのでつい…。でもロースカツでも充分過ぎるほど美味しかった。
 お仕事も休みでギャンブルに勝って、明るいうちから美味しいお酒を呑んで…。いい御身分ですよね。
 これで、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性が一緒だったらなぁ…、と妄想して終わり。
 

拍手[0回]



 明晰夢かぁ。石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性とあーんなことやこーんなことなど妄想が膨らむような体験をできれば現実で味わいたいものですね。てっぱん♪
 
 さっき特命リサーチ200X好きだった。と書きましたが、YouTube動画で見ると関連動画が表示されますね。それで明晰夢のことを取り上げていた回の動画を見ました。





 以前、いや今もか…。タイムリープしたいとよくブログ…よりはツイッターでかな? ほざいていましたが、そんなオイラがタイムリープについていろいろネットで見ていたとき、一部、明晰夢を見られるようになる…という条件を載せているところがありましたが、今回の動画を見る限り、明晰夢が見られたからといってタイムリープとは何の関係もなさおうですが…。
 
 明晰夢を見られるようになったからといって、現実が変わるわけではないのですが、どうせ夢を見るなら怖い夢よりは楽しい夢を見たいですよね。強盗に襲われる夢なんか見たくないし、それなら石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性に Hに襲われる夢を見たいですもんね♪
 
 で、夢日記をつけるといいみたいなこと言ってましたが、それも難しいなぁ…。でも夢を見て目覚めたら、小声でつぶやきながら反復しようかな?
 

拍手[0回]



 カトパンこと加藤綾子様のような才色兼備な女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性のおっぱいを好きな時に好きなだけ触れる漢になりたいオイラです。てっぱん♪
 
 今週というか先週と書くべきですかね。水曜日に病院に行ったとき、会計待ちで待合室でテレビを見ていた時に、京阪電車の話が出てて、クイズで「 1971年に世界初となる装置を京阪電車が設置したけど、それは何でしょうか?」という問題でしたが、CMまたぎになりました。で、CMの途中で名前を呼ばれ会計を済ませたので、気になりつつも病院を後にしました。こういうのはすぐ忘れるし、いいか…、と思っていたのですが、今日、京都競馬場のパークウインズを利用するため京阪電車を見たらふと思い出して、気になってしまいました。
 
 さっきネットで調べました。番組の正解発表を見ていませんが、「電動座席転換装置」だと思われます。ネットで調べたら世界初だと書いていましたし…。
 京阪電車の特急電車といえば、いまはなくなりましたがテレビカーが有名でしたが、テレビカーは京成電車が日本発らしいですね…。
 
 まぁ、疑問解消でスッキリしましたが、スッキリすりなら、
 カトパンこと加藤綾子様のような才色兼備な女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性のに抜いてもらってスッキリしたいオイラです。てっぱん♪
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、飯窪春菜様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢などうしようもないおっちゃんです。てっぱん♪
 
 今日は久しぶりに吉野家に行きました。最近はすき家の味に慣れてしまったのか、以前は、なんだかんだ言っても牛丼はやっぱり吉野家だよなぁ、と思っていたのですが、ここのところ吉野家の牛丼が、別にマズイわけではないのですが、あれ? こんなに味が薄かったっけ? と感じるようになってしまいました。味付けに鈍感になるのは年を取った証拠らしいですけどね。
 
 今日は、「新豚丼」とかいうのぼりを見て、吉野家って豚丼をやってるんだと入りました。牛丼より 30円安いのでお得感はありますね。味もあっさりですが充分です。これから吉野家に行ったら、定食じゃないときは、牛丼より豚丼をチョイスしそう…。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のような才色兼備な女性、そんな素敵な女性と惜しい位お酒を呑むのが夢です。
 
 昨夜、呑みました。休みの前に日に飲むのは定番ですね。


dinner


 それにしても、調理の色合いが…。女性だったらもっと見た目も色とりどりなものをチョイスするんでしょうね。まぁ、オイラは日本酒を呑みたいものの、あくまでも晩御飯がメーンですからね。飲むのはオプションのような感覚です。
 

拍手[0回]



 いつも書いていますが、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆ …と意気込んで競馬場に向かうも無残なまでに返り討ち…。
 
 今日は京都競馬場はもともとなかったのですが、小倉と東京の開催の予定だったのに、小倉が中止で東京のみとなったので、レースの合間が暇でしたよ。
 いつもは 9レースから参戦しているオイラですが、今日は 8レースに重賞ではないのですが、ジャンプレースがあったので、いつもより若干早く競馬場に到着しました。
 春麗ジャンプステークスは、かつて大ブームを起こしたビデオゲーム、ストリートファイターII、その中でもプレイヤーが選べるキャラクターの中では紅一点でぴょんぴょん飛び跳ねる姿が印象的な春麗というキャラクターがジャンプレースのイメージにぴったりということで、このレースが行われるようになった…というのはもちろん嘘で、春麗ジャンプステークスは「春麗」と書いて「しゅんれい」と読みます。




 なお、「チュン・リー」と聞いていまだに水野美紀様を思い浮かべるオイラはいいおじさんです。
 
 で、競馬、この春麗JSから始めて 5レース全ハズレ…。最終レースはムーア騎手…せめて 2着を死守してよ…。
 昨日と今日の重賞、馬連でボックス買いしていれば、けっこうなプラスだった気がします。なんでこういう予想してハズすかねぇ~。これだけハズすのはなんか妙な才能でもあるんじゃないかと思ってしまいますが、オイラ同様、ほぼ毎週のように馬券を買ってハズレの多い人は、こんなことばっかり言ってるんでしょうね…。
 それにしても、田辺裕信騎手って今日は誕生日だったのですね。知っていれば本命にしていたかも…?
 

拍手[0回]



 毎度お酒を呑むと書いてますが、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑みたいオイラでした。てっぱん♪
 
 京都競馬場で開催しているので混雑を嫌って阪神競馬場でレース観戦と馬券購入をしておりました。帰りに近くの大阪王将にお酒を呑もうと入店しました。




 正直、王将で鍋を頂けるとは思っていませんでした。鍋の中にはいわゆる水餃子になるのでしょうが、普段食べる焼き餃子に比べて皮がしっかりしたもので、ワンタンともまた違う、なんとも美味しい餃子でした。日本酒も冷酒がありました。白鶴でしたね。オイラが便宜上もうひとつに王将を京都王将と呼んでおりますが、昔は京都王将が好きでしたが、ここ最近は大阪王将の方が好きになってます。ただ店舗数の関係なのか、よく見るのは京都王将の方ですし、京都王将も材料を国産にこだわるようになった 2、3年前あたりからお値段が高くなったとはいえ、まだ価格的に安い方なので、大阪王将より京都王将に行くことが多いのですが…。
 話戻って、この餃子鍋って、阪神競馬場の近くの大阪王将の店舗限定なのかな、それとも広域で提供してるものなのかな? 広域で提供してるのなら、また近く食べたいな。
 

拍手[0回]