忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ボートレース住之江で行われてきたSG競走のボートレースオールスターも、いよいよ日曜日は優勝戦が行われますね。ボートレースでは一部の場で無観客ではなくなっているそうですが、ボートレース住之江では無観客のナイターレースが行われていますね。




 初日はスコーンと忘れていて…というか、最近は舟券もあまり買ってなくて、ボートレースへの関心が薄れてきているのが要因でしょうが…、とにかく、ドリームレースの予想はアップできませんでしたが、優勝戦はアップしておきます。
 
 
  ボートレースオールスター 優勝戦
◎1号艇篠崎仁志
〇6号艇:白井英治
△5号艇:毒島誠
 
 ボートレース住之江だし、SG競走の優勝戦ですし、1号艇が本命は仕方がないですよね。あとはドリームレースのメンバーだったお二人に期待。といっても5号艇と6号艇では厳しそうですが…。
 

拍手[0回]

PR


 日曜日は東京競馬場でジャパンCはあるし、ボートレース桐生では SG競走のチャレンジCの優勝戦はあるしで、競馬とボートレースと両方に手を出しているギャンブラーには忙しい日ですよね。幸い ( ? ) ボートレース桐生はナイター開催なので、ジャパンCとチャレンジCの優勝戦までには時差がありますが…。

第22回チャレンジカップ/G2レディースCC、スペシャルサイト


 チャレンジCと同時に開催されているレディースチャレンジCも優勝戦が行われますね。レディースチャレンジCは、準優勝戦ってなかったんですか?
 
 
  レディースチャレンジカップ - 優勝戦 -
◎1号艇:松本晶恵
〇2号艇:守屋美穂
△3号艇:遠藤エミ
 
 チャレンジカップ - 優勝戦 -
◎1号艇:石野貴之
〇2号艇:浜野谷憲吾
△6号艇:田村隆信
 
 
 やはり本命は 1号艇になりました。対抗もどちらも 2号艇にしましたが…。チャレンジCは△を毒島誠選手にしようかとも思いましたが、配当的に 6号艇の方がオイシイだろうと思い、ちょっと狙ってみます。レディースCCは荒れるか堅いか極端なんじゃないかな…と、勝手に予測して、堅い予想にしました。
 

拍手[0回]



 火曜日からチャレンジCとレディースチャレンジCがボートレース桐生で始まりますね。初日はそれぞれのドリーム戦が組まれていますね。

チャレンジCとレディースCCのページ


 レディースCCは G2レースなんですね。でも、せっかくなので予想しておきます。
 
 
  レディースチャレンジカップ - ドリーム戦 -
◎1号艇:守屋美穂
〇2号艇:遠藤エミ
△3号艇:寺田千恵
 
  チャレンジカップ - ドリーム戦 -
◎1号艇毒島誠
〇2号艇:潤井正義
△5号艇:石野貴之
 
 
 暮れの大一番に向けて、賞金をガッツリ稼ぐ最後の SG競走ですね。熱い 6日になりそうですね。結局ドリーム戦は、どちらも本命が 1号艇で対抗が 2号艇という面白味のない予想になってしまいましたが…。
 

拍手[0回]



 日曜日は中央競馬で天皇賞が行われるし、ボートレースではボートレースダービーの優勝戦が行われるというのに、オイラはお仕事です。
 
 
  ボートレースダービー - 優勝戦 -
◎1号艇:毒島誠
〇4号艇:松田祐季
△2号艇:馬場貴也
 
 
 ドリーム戦では 2号艇で 6着に敗れて不安を抱いていましたが、そんな毒島誠選手も、気が付けば 1号艇で優勝戦進出、ここは当然の本命ですね。
 

拍手[0回]



 先週猛威をふるった台風 19号にくれべればたいしたことがないと言われてはいますが、今週も日本列島というか日本の南の海域あたりで台風が 2つもやってくるとか…。晴天で穏やかな水面とはいかないかもしれませんが、安定板をつけて 2 周とか、そういうのだけは勘弁してほしいですね。
 火曜日、オイラはお仕事ですが、今年限りの祝日に、ボートレース児島で SG競走が行われますね。初日の最終競走はドリーム戦が組まれていますので、予想をしちゃいあましょう。でも、本命ははやっぱり 1号艇ですけれどね…。
 
ボートレース、スペシャルページ



  ボートレースダービー - ドリーム戦 -
◎1号艇:桐生順平
〇2号艇:毒島誠
△5号艇:篠崎元志
 
 
 以前は賞金王決定戦って呼ばれていた暮れのレース、いまは何て言うんでしたっけ? まぁ、暮れの大一番に向けて、このSG競走は多くの選手が気合が入っているでしょうね。ここは 1号艇なんですから、キッチリとインを主張して是非逃げきりたいでしょう桐生順平選手が当然本命で、いまのところ獲得賞金 2位の毒島誠選手が対抗ですね。二連単の 1番人気は 1→2 でしょうし、ウラの 2→1 でも安いでしょうね…。おそらく。
 ただ風雨がちょっと気になるところですね。
 

拍手[0回]



 好きとか 嫌いとかー、最初に言い出したのは 誰なのかしらぁ~ 駆け抜けていく ( 賭け負けて逝く ) 私の、メモリア~ル…



 ドリームレースと同じく ( 最初の ) ときめきメモリアルなネタから入るオイラでした。なんだかこの一週間は天候に恵まれず、ドリームレースも安定板つけて 2周というレース内容でしたが、最終日の優勝戦はどうなることやら…。
 
 
  ボートレースメモリアル - 優勝戦 -
◎1号艇:毒島誠
〇6号艇:桐生順平
△5号艇:重成一人
 
 
 本命は 1号艇ですが、ドリームレースに出場していた選手が 2人優勝戦に勝ち上がってきたので、対抗と連下はこの 2人にしました。
 

拍手[0回]



 好きとか、嫌いとかぁ~。最初に言い出したのはぁ~、誰なのかしらぁ~…というのは、( 初期の ) ときめきメモリアルですね…。



 それはおいといて…。
 ボートレース大村で SG競走が始まりますね。ボートレースメモリアル、まっ、メモリアルだけで最初のネタなんですけどね。初日はドリーム戦が最終レースに組まれていますね。
 
 
  ボートレースメモリアル - ドリーム戦
◎1号艇:吉川元浩
〇2号艇:峰竜太
△3号艇:柳沢一
 
 
 内の 3艇に印って、う~ん…という予想ですけどね。どうしても1号艇を本命にしてしまうのですが、モーターの 2連率が 2号艇と 3号艇がいいようなので…。
 

拍手[0回]


29日  1-2-4  1080 270 
            680  280  70


30日  1-3-4  780   280
     1-6-3  6790  2050
     1-3-5  1110  370
     2-4-3  10230 2130
            ー820  -1310  -150


31日  1-2-4  1170  330
     3-1-6  3410  860
            370  -430  -70


1日  1-2-4  890  300
           490  90  100

拍手[0回]



 小川範子様のようなオトナ可愛い女性、戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、内田有紀様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。
 
 ボートレース平和島で行われているプレミアムG1競走、クイーンズクライマックスもいよいよ大晦日が最終日でシリーズ戦もトライアル戦も優勝戦ですね。
 
 

第7回クイーンズクライマックス スペシャルページ


 つづきは「こちら

拍手[0回]



 戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、小島瑠璃子様のようなオトナ可愛い女性、吉瀬美智子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。
 
 ボートレース住之江で行われているボートレースグランプリも月曜日がファイナルですね。
 
 
  グランプリ - 優勝戦 -
◎1号艇:峰竜太
〇5号艇:毒島誠
△3号艇:白井英治
 
  グランプリシリーズ - 優勝戦 -
◎1号艇:平尾崇典
〇2号艇:石野貴之
△3号艇:新田雄史

 シリーズ戦の方は準優勝戦を勝った選手を素直に…。グランプリは結局は賞金の高い人を選びました。ボートレース住之江ではよく目にする奇数艇トリオというのもありそうですしね。で、やっぱり1号艇が本命なんですよね。予想としては面白味がないけれど仕方が無いですよね。これだから競馬と違ってボートレースの予想をアップする機会が少ないんですよね。

BOATRACE THE GRANDPRIX


 競馬のグランプリが外れたので、せめてボートレースのグランプリは当たりますように…。

拍手[0回]