忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、加藤綾子様のような才色兼備な美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 火曜日は園田競馬場で統一ダートグレードレースの兵庫ジュニアグランプリという 2歳馬のレースが行われますね。 JRAと違って単勝に 5%上乗せとかないですけど…。
 
  兵庫ジュニアグランプリ
◎08番:ハヤブサマカオー
〇04番:ソイカウボーイ
▲09番:アスターソード
△12番:ショコラパフェ
 
 世間ではデムルメを買ってれば当たる…なんて言われますが、秋の JRAの G1ではミルコデムーロ騎手が神がかり的に連勝を決めていて、やや水をあけられた感じもしますが、今回のハヤブサマカオーは本命ですね。本当は地方馬のソイカウボーイを本命にしたかったのですが、ちょっとハヤブサマカオーには逆らえないかな? 単勝オッズ 1.0倍になりませんように…。
 あとは菊花賞 3着、エ女王杯 2着、マイルCS 4着と健闘してる和田竜二騎手に期待と、近 3走は 1,000メートルばっかりですが、兵庫のリーディングトップジョッキーもの腕にも期待してショコラパフェかな? 
 

拍手[0回]

PR


 本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、加藤綾子様のような才色兼備な美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 京都競馬場で行われる今年最後の G1競走、マイルCSですね。前日オッズを見るとイスラボニータ、レッドファルクス、エアスピネル、3頭の人気が拮抗してますね。今回は印を 9頭ぐらいに振りたいけれど、そうもいかないので…。
 
 
  マイルチャンピオンシップ
◎11番:エアスピネル
〇07番:レッドファルクス
▲12番:イスラボニータ
△18番:ペルシアンナイト
 
 土曜日の雨も朝はけっこう降ったけれど、思ったより早く上がったので、日曜日、気温が上がらないようなので馬場の回復は微妙ですが、川田将雅騎手のサトノアラジンも怖いし、競馬とは関係ないけれど、昔ムーンクレスタっていうゲームが好きだったので、ムーンクレストも気になりますが、18番人気だからなぁ。
 結局、デムーロ兄弟とルメール騎手と、そして本命はムーア騎手にしました。2年前が、ムーア騎手とルメール(兄)騎手、そして 3着はイスラボニータでしたね。なんかそんなオチもありそうですが…。クリスチャン・デムーロ騎手も来日して G1の 1つも獲って帰りたいでしょうし、ライアン・ムーア騎手とクリスチャン・デムーロ騎手のどっちかが勝ちそうな…?
 

MCS_前日単勝オッズ


 案外、波乱の決着になったりするのかなぁ?

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 先々週は 3日間開催で地方では JBCが行われましたが、中央でも 4つ重賞があり、先週は 2日間開催でしたが、ジャンプレースを合わせれば重賞が 5つもあったのに、今週は土曜日と日曜日に 1つずつ。落ち着いたというかちょっと寂しい気も。G1の MCSの予想はまた明日ということで、土曜日の重賞のみ予想します。
 
 
  東京スポーツ杯2歳ステークス
◎03番:ワグネリアン
〇07番:ルーカス
▲01番:コスモイグナーツ
△05番:シャルルマーニュ
 
 ライアン・ムーア騎手が乗るというだけでルーカスを本命にしようかとも思ったのですが、札幌で走って以来なのでちょっと不安なので、ワグネリアンを本命にしました。ルーカス以外には負けないでしょうし、ルーカスを負かせるだけの強さはあると思いあす。人気 2頭がけん制したときの前残りを警戒なコスモイグナーツと関東リーディングトップジョッキーな戸崎圭太騎手に期待。こんなもんかな。
 

拍手[0回]



 お酒呑んでテレビ見てたら、すっかり遅くなりました。 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、 スーパー ストリートファイター IIのキャミィのような、布面積少な目な大胆なお姿を見たい気がする、 加藤綾子様のような才色兼備な美女、 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、 本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 今年の秋の G1競走は、単勝オッズが 2倍を切るようなド本命視される馬がいないレースばっかりで難しいですね。今週のエ女王杯も一応抜けた人気はヴィブロスですが…。
 
 
  エリザベス女王杯
◎17番:ルージュバック
〇07番:クイーンズリング
▲11番:ディアドラ
△16番;ヴィブロス
 
  福島記念
◎16番:サンマルティン
〇01番:プリメラアスール
▲07番:フェルメッツア
△09番:ジョルジュサンク
 
 エ女王杯は昨年連対した馬が今年も連対するケースが多いイメージがあります。クイーンズリングを本命も考えましたが、近走の成績がいまひとつなので…。ムーア騎手が怖いので本命はルージュバックにしました。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 今週は JRAで G1も行われるし、ジャンプレースも含め土曜日だけで重賞が 3つもあるんですね。土曜日の重賞の予想をします。
 
 
  デイリー杯2歳ステークス
◎02番:フロンティア
〇05番:ケイアイノーテック
▲04番:メガリージョン
△08番:カツジ
 
  武蔵野ステークス
◎06番:サンライズノヴァ
〇16番:カフジテイク
▲11番:ラストダンサー
△02番:ゴールデンバローズ
 
  京都ジャンプステークス
◎06番:タマモプラネット
〇08番:マイネルフェスタ
▲01番:スズカブレスト
△04番:テイエムオペラドン
 
 まずは G2のデイリー杯2歳Sですが、重賞勝ちのフロンティアを素直に本命にしました。岩田康成騎手も昨年は散々でしたが、今年は G1こそ勝ててませんが、まぁ重賞も勝ってますし、ここは信頼します。
 武蔵野Sは、東京の 1,600メートルのダートは最初が芝でコーナーからダートに入るので、外枠の馬が芝コースをより長く走れるので外枠有利なイメージですね、カフジテイクを本命…にしようかと思いましたが、戸崎圭太騎手もたまには重賞勝たないと、ってことで、サンライズノヴァに期待します。
 京都JSは前走はオジュウチョウサンの強さが光ったレースですが、逃げて 3着に粘り込んだタマモプラネットを本命にしました。がんばれ、芦毛馬ぁ~。
 

拍手[0回]



 普段は、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなりたーい…って書くこと多いのですが、来週の京都競馬場に高畑充希様が来場されるそうです。エリザベス女王杯のプレゼンターをされるみたいですね。


エ女王杯パンフ


 とってつけたように高畑充希様が好きとか書いてない? って言われそうですが、NHK連続テレビ小説のごちそうさんで見たころから、なんか目力というかどこか惹かれる娘さんだなぁー…と思ってました。オイラは NHK連続テレビ小説に出ていた女性に惚れる傾向があるんですが…。
 今年の JRAの年間プロモーションキャラクターが、高畑充希様と土屋太鳳様という、まれととと姉ちゃんという魅惑なお二人なんですよね。
 なんか、まとまりない文面ですね、相変わらず。オイラ時々書いてますが、開催している混んでいる競馬場がイヤで、京都競馬場で開催のときは、阪神競馬場のパークウインズ、阪神競馬場で開催している時は京都競馬場のパークウインズを利用することが多いんですよね。特に今日もですが重賞が行われる天気の良い日なんて混雑必至ですしね。
 エリザベス女王杯の開催日に京都競馬場に行ったのは、ブログで一時、日本で一番好きな女性タレントと書きまくっていたあのお方 ( 名前は敢えて書きませんが…? ) がプレゼンターで来場したときに行って以来ですね。そのことはブログにも当然のように書きましたが…。
 そのときは、メイショウマンボの単勝が当たりましたよ。小雨降りしきる中、傘もささずにあのお方に見惚れておりましたが、優勝してそのお方の横に並べる武幸四郎騎手を羨ましく思いました。それ以来、4年ぶりなのかな? G1開催日の京都競馬場に行くか…。でも、阪神競馬場に居そうな気がする…というか、競馬以外の用か仕事に行ってそうな気も…。
 

拍手[0回]



 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 JRAの 3日連続開催の最終日は、東京競馬場と京都競馬場で開催ですね。今週は G1競走が JRAでは行われなかったのですが、JBCの3つの Jpn1競走が大井競馬場で行われたので、何気に豪華な 週だったのかもしれませんね。惜しむらくは一部の競馬場とウインズでしか JBCの馬券購入ができなかったことでしょうか…。まぁ、過ぎ去ったレースはおいといて、日曜日の重賞を予想しましょう。
 
 
  アルゼンチン共和国杯
◎03番:デニムアンドルビー
〇01番:セダブリランテス
▲13番:ハッピーモーメント
△04番:スワーヴリチャード
 
  みやこステークス
◎16番:テイエムジンソク
〇15番:エピカリス
▲12番:キングズガード
△14番:タムロミラクル
 
 

AR杯_前日単勝オッズ
みやこS_前日単勝オッズ


 まずは G2の東京競馬場で行われるアルゼンチン共和国杯の予想ですが、迷いました。正直、デムーロ騎手を買っていればいいかな…。とも思いましたが、東京優駿 2着の実績馬とはいえ、3歳で 56kgは…と思っておさえ程度。本命は田辺裕信騎手ということもあってデニムアンドルビーにしました前日オッズで 10倍越えていますが、単勝 4番人気なんですよね。正直いってこの馬がこんなに人気するとは思っていませんでしたよ。
 みやこS、こちらも最初はルメール騎手を本命にしていればいいかな…。と思っていたのですが、前走は重賞で 2着だったとはいえ、夏の勢いを考えれば、ここも押し切れそうな気がするテイエムジンソクを本命にしました。外枠とはいえスタートさえ後手を踏まなければ逃げられそうなメンバーですし…。
 

拍手[0回]



 ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 昨夜は眠気に負け、今朝は早く起きられなかったため、急ぎ投票したのですが…。やっぱり命の次に大事なお金を賭けるんだから、いい加減ではダメですね。
 JRAは 3日連続開催。今年何度目だ? 今年の年初は期せずして 4日連続開催になった週もありましたが…。まぁ、それはさておき予想ですね。
 
 
  京王杯2歳ステークス
◎01番:タワーオブロンドン
〇05番:タイセイブランド
▲02番:トーセンアンバー
△08番:アサクサゲンキ
 
 本命は前日オッズで抜けた人気のタワーオブロンドンにしました。メイショウクイーン回避で JBCでは不完全燃焼だったんじゃないかなぁ? と思うルメール騎手に期待。そして、土曜日は弟さんの方でしたが、結局はルメール騎手を買ってれば安心ってことで、デムーロ兄弟を買い、あとは武豊騎手。もう 2歳馬はわかんないので騎手で決めました。あと人気。


京王杯2歳S_前日単勝オッズ


 京王杯2歳Sって、そんなに荒れないですよね?
 

拍手[0回]



 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、 スーパー ストリートファイター IIのキャミィのような、布面積少な目な大胆なお姿を見たい気がする、 本田翼 様のような独特な雰囲気を持つ娘、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 1つずつジックリ予想をしたかった JBCですが、眠気に負けて、 3つまとめてザックリ予想。
 
  JBC クラシック
◎01番:アウォーディー
〇03番:オールブラッシュ
▲10番:アポロケンタッキー
△06番:サブノクロヒョウ
  JBC スプリント
◎10番:コパノリッキー
〇01番:ニシケンモノノフ
▲11番:ブルドッグボス
△12番:コーリンベリー
  JBC レディスクラシック
◎05番:ホワイトフーガ
〇07番:アンジュデジール
▲01番:ワンミリオンス
△03番:プリンシアコメータ
 
 JBC、楽しみです。
 

拍手[0回]



 石田ゆり 子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 金曜日の祝日は、大井競馬場で JBCが行われるのですが、 JRAも開催なんですね。一部ウインズや競馬場で JBCの馬券を買えるそうですが、ほとんど買えない…。悲しい…。
 
 注目は JBCなんですが、まじは京都競馬場で行われる重賞の予想します。
 
  ファンタジーステークス
◎10番:アマルフィコースト
〇08番:コーディエライト
▲01番:ペイシャルアス
△09番:ベルーガ
 
 すでにオープン勝ちのアマルフィコーストを本命にしましたが、先週の日曜日、阪神競馬場で競馬を楽しんでいましたが、浜中俊騎手が人気馬で負けまくっていたので、不安ですが…。オイラがお気に入りの田辺裕信騎手は、今回は見送り…。
 

拍手[0回]