忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
4 8
12 15
19 22 23
26 27 28 29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 なんか、いろいろ書こうと思っていたのですが、睡魔に負けそうなので簡単に予想を書いておきます。

 
  産経賞オールカマー
◎08番:ステファノス
〇14番:モンドインテロ
▲09番:タンタアレグリア
△02番:アルバート
  
  神戸新聞杯
◎08番:レイデオロ
〇06番:キセキ
▲04番:ベストアプローチ
△09番:マイスタイル
 
 
 神戸新聞杯は前日オッズを見るとレイデオロが人気ですが、ネットなど見るとキセキの評判がいいんですよね。サトノアーサーも人気っぽいですが、川田将雅騎手は微妙な気が…。レイデオロとキセキってもっと人気の組み合わせかと思ったけれど、もちろん馬連1番人気ですが、ルメール騎手とデムーロ騎手だし、馬連1点勝負しようかな…と思ったけれど、ちょっと怖いからワイドにしようかな…。
 

拍手[0回]

PR


 スーパー ストリートファイター IIのキャミィのような、 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、布面積少な目な大胆なお姿を見たい気もする 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ 娘、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 南関東競馬の中でいまのところナイター開催が行われない唯一の浦和競馬場でスプリント戦の統一DGが行われますね。
 
  オーバルスプリント
◎07番:サイタスリーレッド
〇06番:リエノテソーロ
▲05番:ブルドッグボス
△03番:レーザーバレット
 
 前日オッズを見ると上の4頭がオッズ的には抜けた人気ですね。なかでも1番人気は戸崎圭太騎手が乗るサイタスリーレッドですね。オイラ、昨年全日本2歳優駿を勝ったリエノテソーロを本命にしようかと思ったのですが、人気が気になってサイタスリーレッドを本命にしました。でも戸崎圭太騎手って日曜日に重賞じゃないけど中山のメーンでサンライズソアを3着というオチにしてるし、人気馬に乗ったときの取りこぼしも怖いんですが、地方開催なら大丈夫…かな? 元JRA馬とはいえ、地方勢で連対できそうなのはブルドッグボスでしょうね。レーザーバレットは昨年の覇者なので、近走は取りこぼしが多いですが、ここはアッサリ勝っても驚けない?
 

拍手[0回]



 ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いや、もちろん、台風の被害が少ないの喜ばしいことなのでしょうが、日曜日の阪神競馬は大雨で道悪…の予想をした…まぁ、そんな人にとっては、複雑な天気でしたね。阪神競馬場は今夜も夜間発売をやってないみたいですが、中山競馬場は夜間発売してますし、月曜日の重賞は前日発売も行われましたね。それにしても、セントライト記念って、朝日杯セントライト記念という名前になってるんですね。今年から? それとももっと前から? まぁ、名称が変わっただけでレースに変わりはないでしょう。
 
  朝日杯セントライト記念
◎05番:ミッキースワロー
〇07番:アルアイン
▲01番:サンシロウ
△02番:サトノクロニクル
 
 正直、ミッキースワローがなんでここまで人気になってるのかよくわからないオイラ。でも横山典弘騎手はローズSでも見せ場たっぷりでしたし、ここは本命にしました。ルメール騎手が乗ることで人気が上積みされるのか微妙なアルアインを対抗にしましたが、このレースは関東馬が勝つイメージがありますからね。過去に関西馬のキタサンブラックは勝ってますが…。
 蛯名正義騎手、北村宏司騎手が交互に勝っているのですが、今年は北村宏司騎手が出ないから難解ですね。サマージョッキーチャンピオンの北村友一騎手も考えたのですが…。
 

朝日杯セントライト記念前日単勝オッズ
朝日杯セントライト記念前日単勝オッズ



拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 やはりローズSの前日発売は行われませんでしたね。ボートレースを見ると、17日開催が西日本では前日のうちに中止になった場も多いみたいです。が、ボートレース住之江とボートレース尼崎はいまのところ中止の発表がないので、阪神競馬は開催されるのかな? 中山競馬は一時的に風雨の強まる時間帯があるかもしれませんが、開催はされるんじゃないかなぁ…。でも、阪神競馬は微妙ですね。まぁ、JRAのことですからやるとは思うんですけどね…。
 
  ローズステークス
◎17番:ファンディーナ
〇13番:ハローユニコーン
▲02番:モズカッチャン
△15番:カラクレナイ

 火曜日になったりするのかもしれませんが、一応日曜日に開催される仮定の予想ですが、雨でしょうね。道悪だとダートで活躍していた馬が好走する例もあるので、クイーンマンボも気になるし、道悪でも走る…らしい、桜花賞馬のレーヌミノルも気になるし…。でも、買い目を絞らないとね。本命はおそらく1番人気になるであろうファンディーナにしました。道悪や風の強い日は差し馬が思うように伸びないイメージがあるので、外でも先行してくれることに期待。ハローユニコーンは、最近はそうでもないのかもしれませんが、何気に出世レースの忘れな草賞勝ち馬ですし気になる馬です。カラクレナイはNHKマイルCで1番人気に推されたぐらいなんで気になります。川田将雅騎手も思い出したように重賞を勝つ騎手ですし…。モズカッチャンは、今回はデムーロ騎手とのコンビ。また1枠に入ったので気になります。

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 台風接近に伴い、おそらく雨は免れなさそうな阪神競馬場で行われる阪神JS。風はどうなんでしょう? このレースはオイラの個人的なイメージですが、頭数が少なく堅いイメージですが、風雨が影響するとなんとも言えませんね。
 
  阪神ジャンプステークス
◎05番:アップトゥデイト
〇04番:ソロル
▲02番:ルベールノエル
△07番:マイネルフィエスタ
 
 ちょっと負け癖がついてきたんじゃないかと不安もありますが、62kg背負うのが気がかりも実績上位のアップトゥデイトを本命にしました。ただ風がきついと斤量が重いのが響きそうで怖い。対向は前走で接戦を制しアップトゥデイトを負かしたソロル、あとは高田潤騎手が同一重賞5連覇が懸かるようなのでルベールノエル、買い目絞らないとマイナスになるだろうから、ハギノパトリオットを消してマイネルフィエスタを加えましたが…。
 
 おそらくローズSの前売り発売はやらないでしょうね…?
 

拍手[0回]



 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、ギルティギア イグゼクスのイーノのような胸元大胆なセクシーなお姿を見てみたい気もする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 競馬とボートレースで稼ぐぞ…と意気込んでまた負けてしまった。もう、さすがにお金なくなってきた。


馬券


 写真はメーンレースだけですが、9レース、10レースも買って負けました。金額が中山競馬のメーンが45,000円。阪神競馬のメーンが16,000円…。京都競馬場で観戦しながらうなだれてしまいました。こういう金額なのは以前も書いたけれど、追い上げ方式の投資競馬を実践しているからです。
 で、ちょっと考えてみると、最初、夏競馬が始まる少し前、宝塚記念が行われた週から ( ほぼ ) 複勝1点勝負に変えてから、1回失敗したものの、7月終わりに再挑戦してから、調子が良かったので、ちょっと調子に乗ってしまいましたね。昨夜も日本酒呑んで寝不足でテキトーでもないですが、そんなに時間かけて考えてなかった気がします。7月のころは、3番人気以下の最大オッズが260円以上はつくような馬の中で、「この馬降級馬か」とか時間かけて予想してたけど、眠いし酔ってるしで昨夜は眠いなかで、ちょっといい加減な予想になってしまっていたのでは…と、命の次に大事なお金を賭けるにはいい加減だったかな…。はぁ~。
 追い上げ方式をやめるというのは、時々考えます。裁判してたかの卍氏も「追い下げ」を推奨していたようですが…。でも、オイラの中では、「定額」もしくは「追い下げ」って投資競馬…というイメージにならないんですよね。穴馬狙いなら追い下げがいいのかもしれませんが、オイラはそこそこ人気サイドを狙うから、相当的中率が上がらないと追い下げで儲けられないですね。追い上げは1回当たれば負けを取り返せる可能性があるから…。でも、追い上げ方式は、負ければ負けるほど賭け金があがるという、悪魔のようなシステムなので精神的にも物理的にも厳しいですね。それで、ちょっと負けが続くとこうして破綻しちゃうんですよね。でも、懲りずにまたやりそうですが、来週は3日連続開催ですが、仕事で競馬場行けないかも?
 なんか、わけわからん愚痴で長文になってしまいました。最初に書こうと思っていたこっと内容が変わってしまった…。まっ、いいか。
 

拍手[0回]



 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 さて、JRAのサマーシリーズもいよいよラスト。サマー2000シリーズは一足早く終了しましたね。サマースプリントシリーズはいまのところ14ptで9歳馬のエポワスが1位ですね。サマーマイルシリーズはウインガニオンが15ptで1位ですね。そしてサマージョッキーはいまのところ北村友一騎手が1位ですね。2位の秋山真一郎騎手が今回どっちのレースにも騎乗予定がないみたいですので、逆転の可能性があるのは戸崎圭太騎手だけですね。戸崎圭太騎手が1着で北村友一騎手が6着以下の場合ですけどね。いや、とりあえず予想しましょうか。でも、このサマーシリーズのポイントがどうしても予想に影響しちゃいますね。
 
  セントウルステークス
◎14番:フィドゥーシア
〇07番:ファインニードル
▲01番:アドマイヤゴッド
△03番:アルティマブラッド
  京成杯オータムハンデキャップ
◎05番:マルターズアポジー
〇06番:グランシルク
▲08番:ブラックスピネル
△02番:ボンセルヴィーソ
 
 荒れるイメージがあるんですが、印を打ちたくなる穴馬がいなかったので、比較的人気馬に印を打ちましたが…。
 

拍手[0回]



 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、 桐谷美玲 様のようなセクシーで可愛い美女、 飢狼伝説 2の不知火舞のような胸元大胆なセクシーなお姿を見たい気もする、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 ナックルヘッズ のシルバのような布面積が少な目な大胆なお姿も見たい気がする、 川口春奈 様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 「ジーク、シオン…」いえ、いきなりご乱心ですね。毎年、秋華賞トライアルのレース ( TR ) ですが、重賞じゃないから予想はいいか…って予想は毎年してなかったんですが、昨年から重賞になってたんですね。昨年は予想したかな? まぁ、どっちでもいいか、どうせオイラの予想をアテにしてる人なんて皆無でしょうから ( 悲しい… ) では、予想。あっ、ちなみに紫苑ステークスは「おん」ではなく「おん」と読みます。念のため。

 紫苑ステークス
◎15番:ルヴォワール
〇07番:ポールヴァンドル
▲16番:ディアドラ
△08番:ホウオウパフューム
 

 昨年も戸崎圭太騎手が勝ってるようですので、今回も期待…。ですが、どうも1番人気は岩田康成騎手の乗るディアドラになりそうですね。中山競馬場とはいえ2,000メートルなら内回りなので、外枠でも力さえあれば勝ち切れるでしょう。4枠の2頭は人気になりそうで印をつけました。田辺裕信騎手に期待してますが、三浦皇成騎手はどうですかね? 
 

拍手[0回]



 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  新潟記念
◎02番:ルミナスウォーリア
〇12番:マイネルフロスト
▲04番:ロッカフラベイビー
△17番:ウインガナドル
  小倉2歳ステークス
◎01番:シトリカ
〇11番:モズスーパーフレア
▲16番:スーサンドン
△04番:フローラルシトラス
 
 短いJRAの夏競馬もいよいよ終わり。サマーシリーズのうち、サマー2000シリーズはいよいよ新潟記念がラスト。一応、マイネルフロストは1着、ルミナスウォーリアとタツゴウゲキは2着以上でサマーシリーズ2000のチャンピオンホースになる可能性がありますね。この3頭が気合入りそうですが、最初はマイネルフロストを本命にしようと思っていたんですよね。斤量57kgも前走と一緒ですし、でも、なんとなくのイメージですが、石橋脩騎手って新潟コースで巧く立ち回ってるイメージがあるので、ルミナスウォーリアを本命にしました。
 小倉2歳Sは内枠が有利だと聞いたので、前走逃げ勝ったシトラスを本命にしましたが、騎手が小牧太騎手というのを、喜ぶべきか悲しむべきか…。モズスーパーフレアは1番人気だし気になるので、フローラルシトラスは、正直掲示板も厳しいのでは? と思ったにですが、あまりに売れてるので気になってしまいました。藤田菜七子騎手も斤量の恩恵を受けられない重賞、ここで連対できれば評価がもっと上がりそうですけれどね…。
 

拍手[0回]



 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 夏のローカル開催も、もう終わりですね。例年はまだまだ猛暑でダレているオイラですが、今日は昼間は日差しは夏ですが、日陰に居る時に風が吹くと、ふと秋を感じました。それでも関西は32度とか30度を超える真夏日だったようですが、関東はかなり涼しいとか聞きましたが…。なんか、昔は函館と札幌が8週ずつ行われていたので、札幌競馬開催が終わるのが9月末か10月頭ぐらいだったのですが、今年はそんな時期と勘違いしそうな気温ですね。プール等夏のレジャーを狙ってる方には申し訳ないのですが、猛暑は苦手なので涼しいいまは、案外ありがたい。前置きが長くなりましたが、予想しましょう。
 
  札幌2歳ステークス
◎04番:カレンシリエージョ
〇13番:マツカゼ
▲03番:ミスマンマミーア
△11番:ロックディスタウン
 
 夏競馬最終週は3場で重賞が行われますが、札幌競馬あ土曜日に重賞が行われるのですね。G2の札幌記念のイメージが強いのか、個人的には札幌といえば内枠が有利というイメージが強いのですが、この札幌2歳Sは外枠でも活躍が多いようなので、あまり内にばかり気を取られない方がいいのかもしれませんが、本命は3枠と内に入ったカレンシエージョにしました。少頭数しか経験がないようで不安もありますが、新馬戦は期待に応えられませんでしたが、前走の未勝利戦が圧倒的でしたね、人気も。対抗は迷いましたが、2,000勝ジュッキーになって、今年は園田競馬のゴールドジョッキーにも参戦、先週のWASJでも戸崎圭太騎手と並んで2位だった福永祐一騎手に期待してマツカゼにしましたが、よくみれば未勝利馬ってこの馬だけですね…。先々週に新潟競馬場に行ったときに札幌の特別競走を勝っていたダブルシャープも気になりましたが、中1週というローテーションなので、道営の馬からもう1頭の方を印をつけまいたが…。
 
 日曜日だと微妙でしたが、土曜日は札幌はまだ台風の影響による雨は大丈夫そうなので、大波乱までは期待してない予想にしましたが、それなりに穴っぽいのねらってますね。オイラ。

拍手[0回]