忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のようなオトナ可愛い女性、長澤まさみ様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。を目指しております。
 
 つづきはこちらです。

 
 

拍手[0回]

PR


 小島瑠璃子様のようなオトナ可愛い女性、新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、土屋太鳳様のようなオトナ可愛い女性、長澤まさみ様のようなオトナ可愛い女性そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。
 
 記事はこちらです。

拍手[0回]



 新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、岡副麻希様のような独特の雰囲気を持つ可愛い女性、高畑充希様のような独特の雰囲気を持つ女性、加藤綾子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。
 
 つづきはこちらです。
 

拍手[0回]



 内田有紀様のようなオトナ可愛い女性、岡副麻希様のような元気で可愛い女性、華彩なな様のようなセクシーで可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。
 
 つづきはこちらです。

拍手[0回]



 いよいよ牡馬クラシック、三冠レースの最初の関門、皐月賞が行われますね。

Instagram


 金曜日に行われた発売ではサートゥルナーリアのオッズは凄い人気集中していましたが、まぁ、人気には違いないですが、それなりのオッズになりましたね。

 
  皐月賞
◎12番:サートゥルナーリア
〇04番:ダノンキングリー
▲07番:ヴェロックス
△11番:ラストドラフト
 
  アンタレスステークス
◎10番:ウェスタールンド
〇09番:アナザートゥルース
▲04番:グリム
△03番:ロンドンタウン
 
 正直、共同通信杯 2着から駒を進めて皐月賞優勝…という過去のドゥラメンテを思い出して、アドマイヤマーズの本命も考えていたのですが、1番ゲートになったので消しました。皐月賞の 1番ゲートって、なんか呪われているわけではないのでしょうが勝ちを取りこぼす枠なイメージしかない…。
 アンタレスSは勝っても驚きませんが、どうも勝ちきれない 2枠の 2頭ではなく、5枠の 2頭に期待します。
 

拍手[0回]



 日曜日には皐月賞が行われますが、まずは土曜日の重賞予想をしておきます。土曜日もJ・G1競走、中山GJが行われる楽しみな日ですね。
 
 
  中山グランドジャンプ
◎05番:オジュウチョウサン
〇10番:タイセイドリーム
▲01番:ニホンピロバロン
△04番:マイネルプロンプト
 
  アーリントンカップ
◎03番:ヴァルディゼール
〇14番:フォッサマグナ
▲17番:ミッキーブリランテ
△12番:ヴァンドギャルド
 
 
 皐月賞の金曜日発売に伴い、中山GJも金曜日発売が行われていましたが、その金曜日の最終オッズが凄いことに…。

中山GJ、金曜日発売締切単複オッズ


 オジュウチョウサンの 1番人気、それも抜けた人気になることは予測していましたが、単勝 2番人気と単勝 3番人気のオッズが 400倍台って…。まぁJ・G1競走とはいえ、売り上げの悪いジャンプレース、それも金曜日発売ともなれな、いくら売れてるのかわからないし、最終的にはここまでムチャクチャなオッズではないでしょうが、2番人気で単勝万馬券って凄すぎる…。中山GJは昨年このレースを勝って平地競走を使われたものの、前走の阪神SJも強かったオジュウチョウサンがやっぱり本命、ちょっとこの馬が落馬や負けるシーンが想像できないです。対抗以下はみんな「△」でも良かったのですが、一応印を打ちました。結局はオジュウチョウサンが有馬記念を走った週の中山大障害で 1~ 3着になった馬ですが…。
 アーリントンCは、ちょっと迷いましたが 1勝馬の身で前走は重賞勝ちをしたヴァルディゼールに期待大です。
 

拍手[0回]



 誰も興味はないでしょうが、本日の 4月 7日はオイラの誕生日です。自分自身への誕生日プレゼントという意味を込めて是非当てたいものですが…。
 
 
  桜花賞
◎07番:アウィルアウェイ
〇08番:グランアレグリア
▲15番:ダノンファンタジー
△10番:フィリアブーラ
 
 
 新馬戦以来の再戦となる、グランアレグリアとダノンファンタジーがやはり人気ですね。正直この 2頭を素直に本命と対抗にするつもりでしたが、前回、阪神牝馬SとNZTの予想を書いたときに書きましたが、金曜日にオッズを確認したときに複勝が売れていたアウィルアウェイが気になるので本命にしましたが、土曜日の重賞を見ると、石橋脩騎手に不安が…。
 日曜日の天気や如何に?
 

拍手[0回]



 キングヘイローが亡くなったや、イチロー引退など、サイン馬券がいろいろネットで飛び交ってますが、まぁ結果的にサイン馬券のような決着になるかもしれませんが、ここはサインとかに捉われず G1の予想をしましょう。
 
 
  高松宮記念
◎13番:ダノンスマッシュ
〇06番:アレスバローズ
▲03番:ミスターメロディ
△08番:レッツゴードンキ
  
  マーチステークス
◎09番:エイシンセラード
〇08番:テーオーエナジー
▲16番:センチュリオン
△06番:ヒラボクラターシュ
 
 
 高松宮記念は外枠不利なようなので不安もありますが、ハンデ戦だったとはいえ、重賞連勝中のダノンスマッシュを素直に本命にしました。レッツゴードンキももう 7歳ですが、人気あるのでおさえ。
 マーチSはハンデ戦なこともあって荒れるイメージが強いのですが、あんまり穴馬に印を打てなかったなぁ…。
 

拍手[0回]



 本当は火曜日に予想をアップしたいのですが、いろいろ忙しいので、アップできるか微妙なので、時間のある今日にアップしときます。時間があれば火曜日もアップするかもしれませんが…。
 もう枠順も発表されましたしね…。
 
 
  川崎記念
◎02番:ケイティブレイブ
〇06番:ミツバ
▲08番:オールブラッシュ
△04番:コパノチャーリー
 
 
 きっと抜けた 1番人気になるでしょう、ケイティブレイブを素直に本命にしました。JBCクラシック優勝、東京大賞典も 3着したし、まぁチャンピオンズCで大負けしてますが…。でも Jpn1競走で別定ではないのでこのメンバーなら楽勝してほしい…。あとも JRA馬から選びました。川崎記念は基本的に堅い決着が多いので、穴馬はあんまり気にしなくていいですよね…?
 

拍手[0回]



 戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、川口春奈様のようなオトナ可愛い女性、新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。
 
 つづきは「こちら
 

拍手[0回]