忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
  ジャパンダートダービー
◎12番:サンライズノヴァ
〇04番:ヒガシウィルウィン
▲10番:リゾネーター
△08番:サンライズソア
 
 今回のJDDはJRA勢が7頭も出てるんですね。地方馬、そんなに出る馬が減ってきてるんですかね? これだけJRAの馬が出ると掲示板を独占しそうですが、東京ダービーが圧巻だったヒガシウィルウィンには期待したいけど、森泰斗騎手が怪我でリタイア中なのと、戸崎圭太騎手の週末の福島競馬での勝ちの固め打ちが凄くて、本命はサンライズノヴァにしました。サンライズソアは今回、川田将雅騎手に変わったので、それなりに期待できそうですが…。前走の負けは気になりますが、それまでの連勝を見ると、まだ見限れないリゾネーターも…。あとは、印が足りない…。
 

拍手[0回]

PR


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  七夕賞
◎02番:スズカデヴィアス
〇09番:マルターズアポジー
▲11番:マイネルフロスト
△05番:バーディーイーグル
  プロキオンステークス
◎08番:カフジテイク
〇01番:メイショウウタゲ
▲04番:アキトクレッセント
△02番:ベストマッチョ
 
 七夕賞、今年は少ないですね。マイネルフロストが気になりつつも、内枠有利と聞いたので、スズカデヴィアスを本命にしてみましたが、横山典弘騎手のやる気スイッチが入るタイミングがわからない…。
 プロキオンSは先行が有利と聞いたのですが、フェブラリーSのときに本命にした馬だし、海外帰りとはいえ、ここは勝ってほしいですね。カフジテイク。

拍手[0回]


 
 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  スパーキングレディーカップ
◎02番:ホワイトフーガ
〇10番:ララベル
▲07番:アンジュデジール
△03番:タマノブリュネット
 
 前走のかきつばた記念を見ると、もうホワイトフーガの本命はしかたないですよね。宝塚記念でキタサンブラックも負けたんで、この馬も「あれれ?」という大敗も考えられなくもないのですが、地方馬ではおそらく人気に推されるであろうララベルにも2走前のマリーンCで完勝してますしね。そんなホワイトフーガを倒せそうな馬をあげれば、3歳で斤量も軽いアンジュデジールぐらいじゃないのかな? ホワイトフーガが女帝の走りを魅せるのか、秋に向けて楽しみな一頭が現れるのか? 注目の一戦ですよね。

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  ラジオNIKKEI賞
◎11番:セダブリランテス
〇07番:ウインガナドル
▲03番:ニシノアップルパイ
△06番:サトノクロニクル
  CBC賞
◎13番:エイシンスパルタン
〇07番:シャイニングレイ
▲12番:アルティマブラッド
△02番:ティーハーフ




20170701_ラジオNIKKEI賞_前日単勝オッズ


 日曜日は2つある重賞がどちらもハンデ戦。福島は3歳戦のハンデ戦とちょっと珍しい重賞です。残念ダービーなんて別名を持つらしいですが、ハンデ戦なので実績や実力も無視はできませんが、やはりハンデの影響は大きいようですね。トップハンデ馬が苦戦傾向だそうなので、川田将雅騎手の乗るサトノクロニクルはおさえ程度にしましたが…。
 中京は、サマースプリントシリーズの第2戦ですね。北村友一騎手が2勝目を狙えそうな馬に乗ってますが、ちょっとこのシャイニーグレイは復帰して前走1,400メートル戦で結果を出したものの、フロックな気もして怖いので、エイシンスパルタンを本命にしましたが、こちらは半年ぶりぐらいの実戦で、シャイニーグレイより怖い気も…。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 中央競馬のG1レースは、この前の日曜日の宝塚記念が終わって、しばらくお休みですが、大井競馬場ではJpn1競走の帝王賞が行われますね。
 
 
  帝王賞
◎07番:オールブラッシュ
〇11番:ゴールドドリーム
▲02番:アウォーディー
△06番:アポロケンタッキー
 
 
 フルゲートの16頭中、JRA馬が7頭もいますよ。オイラがSPAT4やD-netに加入したころ、もう15年ぐらい前かな? そのころは地方の馬の出走チャンスが減るとかなんとかで、中央馬が4頭ぐらいしか出られなかったような…? 地元馬も最高で8頭までで、他地域の馬などで埋まらない場合、JRA馬が5頭とか南関東の馬が9頭とかあったけれど…?? まぁ、それはいいか。
 
 これだけJRAの馬がいると、やはり地方馬にチャンスは無さそうな気がします。おそらく1番人気はアウォーディーでしょうね。ただ海外帰りなので割引、フェブラリーS勝ちのゴールドドリームも割引ました。前走大敗で人気を下げそうなオールブラッシュを本命にしてみました。サウンドトゥルーは3着ぐらいには来そうな気もしますが、印が足りなくて打てませんでしたよ。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
 関西はすでに雨降ってますね。宝塚記念のときまで降ったりやんだりが続く予報なのですが…。阪神競馬場に行こうかな…とも思っていたのですが、雨だと行くのやめよう。でも京都競馬場でも混んでるよね、きっと。
 
 さて、予想しましょう。


梅田駅


 今回のポスター。ここではポスターの写真がなかったので、阪急梅田駅での広告の写真ですが、今年のイメージキャラクター4人が持つ文字の色が、青、桃、緑、橙、枠の色では、4枠、8枠、6枠、7枠。そして今回メーンでCMに出てる高畑充希様が持ってる「塚」は桃色…。8枠…。キタサンブラックか。でも「そっちかい!」って言っていたので、これはキタサンブラックじゃなく、サトノクラウンか…。でも、サトノクラウンって、前日最終オッズでは2番人気ですね。
 
 
  宝塚記念
◎11番:サトノクラウン
〇10番:キタサンブラック
▲06番:シャケトラ
△05番:シュヴァルグラン
 
 先に書いたポスターは少々こじつけで後出しじゃんけんのような感覚で、ポスターに頼らず先に本命を迷いに迷っていたのですが、キタサンブラックではなくサトノクラウンにしようと思っていました。ゴールドシップというお馬さんの影響なのですが、宝塚記念で3年連続8枠に入ったのですが、1回目は8枠に1番人気のジェンティルドンナが入って、ゴールドシップが勝ち。2回目は1番人気だったゴールドシップが勝ち。3回目は1番人気だったゴールドシップが負け、8枠のラブリーデイが勝ち。なんか8枠に1番人気が入るととりあえず8枠の馬が勝つイメージがあります。まだファンファーレが宝塚記念専用になる前の時代ですが、1番人気だったサイレンススズカが8枠から逃げ切り勝ちしたこともあったし、キタサンブラックもその可能性も高いかな…と思ったのですが、ふと今年の東京優駿を思い出して、横山典弘騎手がゴールドアクターで思い切って逃げるなんてやらかさないかな…と考えたらキタサンブラックを本命にするのも微妙に思えて…。ただ凱旋門賞に行くなら、ここは2着に2馬身差以上で貫録勝ちして欲しい気もするのですが…。数あるG1レースの中でも、なぜか8枠の優勝数が多い宝塚記念。オイラの本命はサトノクラウンですが、単勝では買わないのでキタサンブラックに夢を載せたい気もします。シュヴァルグランは昨年も負けてるので、どうかなぁと思いつつも一応買い目に入れました。シャケトラは本音では6着以下じゃないかなぁと思いつつも、オッズ見ると3番人気っぽいので…。G1レースで連帯経験のある牝馬が3着までに来るというデータもあるようですが、ミッキークイーンはバッサリ切りました。来たら……。

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 飯窪春菜 様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 今年の上半期最後のJRAのG1レース、宝塚記念に注目が集まりつつも、ちょっと白けムードも漂っていなくもない宝塚記念ですが、まずは土曜日の重賞、ジャンプレースの予想をしておきます。
 昨年はオジュウチョウサンが勝ちましたね。でも、いまはリタイア中ですね。
 
 
  東京ジャンプステークス
◎03番:ハギノパトリオット
〇08番:シンキングダンサー
▲09番:オースミムーン
△02番:スズカブレスト
 
 
 オープン連勝中のハギノパトリオットが本命ですね。対抗も前走オープン勝ちの馬にしましたが、一昨年の優勝馬のオースミムーンがちょっと怖いかな、別定で1kg重いので割引ましたが…。それにしても8レースかぁ…。せめて10、いや9レースならなぁ…。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。…として日夜(でもないか)、競馬に明け暮れております。ラピュタ☆
 
 オイラはいくつかブログを借りております。1つだけだと、そのブログを提供してるサーバーのエラーなどで更新できなかったりデータが無くなったりしたときに寂しいから…。で、今年から始めた一番新しいブログで競馬のブログランキングに参加してみました。



[最強]競馬ブログランキングへ


 まぁ、オイラの現状では、このブログランキングで上位を狙っても、しれてる結果でしょうし、それで稼げるというわけでもないでしょうから、こうやってブログで取り上げて宣伝しても微妙な気もしますが、せっかく登録したのだから、少しでも上位を目指したいものです。そんなこんなで、お暇な方は上のバナー(?)をクリックしていただければ…。リンク先は、そのブログランキングのサイトです。
 
 話がすぐ逸れてしまいますが、本題に戻しましょう。このブログランキングは、登録する際に SSL っていうの? https://~で始まるサイトではなく普通に http://~のサイトなので、情報が保護されていないとかなんとかで、登録にちょいビビリましたが、まぁ、思い切って登録しましたが、6月はじめから予想にも参戦しましたが、ちっとも当たらず、やや焦りましたが、やっとこさ函館SSで馬連で当たり。ユニコーンSは本命以外が上位3着までを占めるというタテ目に泣かされましたが、まぁ、このままずっと当たらなかったらどうしようと、やや不安だったので、とりあえず一安心です。
 せっかく登録したので、これからも当てて儲かるようにがんばりたいですね。

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 石川梨華様のような可愛くも色っぽい女性。そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 なんか「Windows10を更新しますか?」みたいな表示があったので更新したら、2時間以上PCが使えなくなったし…。早く寝るつもりが、今日も明け方まで起きてそう。愚痴っても仕方ないので予想します。
 
 
  ユニコーンステークス
◎04番:リエノテソーロ
〇15番:サンライズソア
▲02番:ハルクンノテソーロ
△08番:サンライズノヴァ
 
  函館スプリントステークス
◎08番:ジューヌエコール
〇03番:キングハート
▲06番:クリスマス
△13番:ブランボヌール
 
 ユニコーンSは外枠有利と聞いたのと、比較的人気になったのでサンライズソアを本命にしようかと思ったのですが、やはり昨年全日本2歳優駿を勝ったんだから、ここは貫録を見せてほしいリエノテソーロを本命にしました。サンライズのワンツーかテソーロのワンツーか…、どっちかありそうじゃありませんか?
 
 函館SSは高松宮記念を勝ったG1ホースのセイウンコウセイを素直に本命にしようかな…と思ったのですが、なんかこの函館SSは1番人気が負けるイメージしかないので、思い切ってバッサリ切りました。個人的には50kgの馬が3着までに来るイメージがあるのでジューヌエコールを本命にしましたが…。
 

函館SS_前日単勝オッズ


拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  関東オークス
◎10番:クイーンマンボ
〇06番:アンジュデジール
▲05番:サクレエクスプレス
△08番:アポロユッキー
 
 
 関東オークスが川崎競馬場で行われますね。前日オッズを見ると1番人気にはなるだろうなとは思っていましたが単勝1.1倍は抜けすぎじゃないのか? と思うクイーンマンボが本命。対抗はアンジュデジールとサクレエクスプレスのどっちにすか迷いますが、前日オッズで人気のアンジュデジールを上位に見ましたが、サクレエクスプレスも怖そう。前日オッズで複勝が1番人気のアポロユッキーも2着とかありそうで怖い。結局またJRAの馬ばかりですね。
 今年はJRAでオークスジョッキー ( とダービージョッキー ) に輝いたルメール騎手が関東オークスも勝つか見もの。

拍手[0回]