忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
4 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


 石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  ターコイズステークス
◎11番:エテルナミノル
〇12番:ラビットラン
▲08番:ミスパンテール
△09番:サザナミ
 
 ラビットランって、和田竜二騎手じゃないのか…。モズカッチャンはエ女王杯でモズカッチャンでデムーロ(兄)騎手にまんまと勝たれたので、デムーロ(弟)騎手にラビットランで勝たせない…という風に和田竜二騎手が思ってるかどうかわかりませんが、エテルナミノルに期待。
 

拍手[0回]

PR


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 昨夜は安酒 ( 失礼 ) を二合も呑んだせいかスッカリ忘れておりましたが、本日は統一DGの名古屋グランプリが行われますね。もう間もなくといっても、若干時間はありますが、ちゃっちゃと予想をアップしておきましょう。
 
 
  名古屋グランプリ
◎05番:カツゲキキトキト
〇01番:メイショウスミトモ
▲02番:トップディーヴォ
△03番:クリノスターオー
 
 
 何年か前に降雪で中止になったレースでしたっけ? 2,500メートルとダートではかなりな長距離レースの部類だと思う名古屋グランプリ。たいていは人気上位の決着で中央馬が独占していましたが、今年も人気上位かな…、と思いつつも、今年は本命が中央馬じゃありません。地元期待のカツゲキキトキト! いまのところ抜けた 1番人気というのも、実績もあるけど期待値も大きい証拠ですね。当たっても安いけどここは勝ちきってほしい。対抗はオールブラッシュにしようかとも思ったのですが、今秋の JRAの G1レースといい、昨夜の全日本2歳優駿といい、どうもルメール騎手を信用できないので、消し。こんなときにオールブラッシュが優勝…というオチが待ってそうな気も…。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 物凄く寒い日になるらしい水曜日、川崎競馬場ではナイターで 2歳馬の Jpn1競走が行われます。オイラは観戦とかできませんが、寒そう…。
 そんなわけで、寒さが影響するのかどうかはよくわかりませんが、やはり順当なら中央勢が馬券に絡みそうですが…。
 
  全日本2歳優駿
◎09番:ルヴァンスレーヴ
〇02番:ハヤブサマカオー
▲11番:ハセノバイロ
△08番:ドンフォルティス
 
 中央勢に割って入る地方馬がいりとしたらハセノバイロかな…とは思いますが、やはり中央勢かなぁ…。デムルメ買ってれば当たるってものでもないのですが、このメンバーならこの 2頭に期待かな…と。
 

拍手[0回]



 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、餓狼伝説 スペシャルのような不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いよいよ 2歳戦の G1レースですね。阪神JFと朝日杯FSの間には川崎競馬場で全日本2歳優駿もありますね。
 まずは阪神競馬場で行われる 2歳牝馬の G1レースから予想しましょう。
 
 
  阪神ジュベナイルフィリーズ
◎11番:ラッキーライラック
〇18番:ロックディスタウン
▲17番:コーディエライト
△12番:ソシアルクラブ
 
  カペラステークス
◎08番:ブルドッグボス
〇13番:サイタスリーレッド
▲10番:ドラゴンゲート
△09番:コーリンベリー
 
 阪神の外回りコースができてから、あんまり荒れないイメージができた阪神JFですね。どうも今秋のルメール騎手は G1でいまひとつなイメージがあるので、ラッキーライラックを本命にしましたが、石橋脩騎手の阪神競馬場での活躍って、う~ん…。それにしても黒地に赤いバッテンの服が人気独占ですね。
 カペラSですが、阪神JFに三連覇がかかるルメール騎手ですが、カペラSも内田博幸騎手も三連覇がかかってるんですね。本命にしちゃいました。
 

阪神JF_前日単勝オッズ


 どうも堅めな予想ばっかりですね。
 

拍手[0回]



 加藤綾子様のような才色兼備な美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 日曜日には G1レースも行われますね。更に香港の G1レースも即PATで買えるようですね。でも、まずは土曜日の重賞の予想です。
 
  中日新聞杯
◎10番:ミッキーロケット
〇12番:ロードヴァンドール
▲13番:メートルダール
△04番:マウントロブソン
 
 荒れるイメージもありますが、人気しそうな馬ばっか選んだな…。
 

拍手[0回]



 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 ストリートファイター IIの春麗のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 船橋競馬はナイターですね。統一ダートグレードレースが行われる水曜日は寒いらしいですが、熱いレースになるのかな…。

 
  クイーン賞
◎02番:プリンシアコメータ
〇04番:アンデスクイーン
▲05番:アンジュデジール
△08番:タガノヴェローナ


 岩田康誠騎手が微妙ですが、人気になるでしょうが、プリンシアコメータを本命にします。あとは JRA勢から選びましたが、他は 3歳馬ばっかりですね。ラインハートって、いつの間にやら地方馬なのですね。
 

拍手[0回]



 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 中京競馬場に土屋太鳳様が来場されるそうで、行きたいけど、ちょっと中京までは遠いので、京都競馬場で中継を見てると思います。レース中継は見れても、土屋太鳳様は中継されるかわかりませんが…。
 
 
  チャンピオンズカップ
◎13番:テイエムジンソク
〇07番:ロンドンタウン
▲14番:サウンドトゥルー
△09番:ゴールドドリーム
 
 よくわかりませんが、このレース内枠が有利って聞いたので、迷いましたが、枠順の発表前から本命にしようと思っていたテイエムジンソクを本命にしました。この馬を見ると、何年前だったかな? ニホンピロウィナーを思い出すんですよね、あの頃はジャパンカップ砂でしたけど…。対抗はテイエムジンソクを札幌で負かしたロンドンタウンです。


チャンピオンズC_前日単勝オッズ


 一応 7枠の 2頭が前日最終オッズで 1番人気と 2番人気ですが、1番人気のテイエムジンソクで、単勝が 5.3倍、更に複勝オッズを見ても、最小オッズが 2.2倍…。どんだけ人気割れなんだ…。印を打てなかったコパノリッキー、アウォーディー、その他怖い馬だらけなんですけどね。今回はミルコデムーロ騎手は阪神競馬場にいるんですね。
 

拍手[0回]



 川口春奈様のような可愛い娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いよいよ、競馬も中山、阪神、中京と最終開催になってしまいますね。ただ今年は 28日にも開催があるのが、なんというか…。
 
 土曜日は中山、阪神で重賞が行われますね。
 
 
  ステイヤーズステークス
◎07番:プレストウィック
〇02番:フェイムゲーム
▲09番:アルバート
△04番:シルクドリーマー
 
  チャレンジカップ
◎06番:プレスジャーニー
〇03番:サトノクロニクル
▲05番:モンドインテロ
△11番:ジョルジュサンク
 
 ステイヤーズSはムーア騎手とアルバートのコンビで三連覇を狙うみたいですが、三連覇って難しいと思うんですよね。
 チャレンジCは、最初、デムーロ兄弟かルメール騎手かで迷っていたのですが、柴田善臣騎手がわざわざ阪神競馬場まで来るんですから、期待します。
 


拍手[0回]



 志田友美様のようなちょっと気になる可愛い娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 国際招待レースなのですが、もう強い外国馬が来なくなってますね。海外からの馬が優勝したのって、何年前でしたっけ? 案外今年あたりサクッと勝ちそうな不安もあるんですが、前日オッズを見る限り勝ちそうな感じには見えないですね…。

 
  ジャパンカップ
◎12番:サトノクラウン
〇02番:レイデオロ
▲01番:シュヴァルグラン
△08番:ソウルスターリング
 
  京阪杯
◎07番:ソルヴェイグ
〇05番:ヒルノデイバロー
▲15番:アットザシーサイド
△10番:セイウンコウセイ
 
 天皇賞(秋)でキタサンブラックを軽く見て後悔したのに、またバッサリ消してしまった。


JC_前日単勝オッズ


 強いと言われている 3歳馬の中でも、きっと最優秀3歳牡馬と最優秀3歳牝馬に選ばれるであろうダービー馬とオークス馬が出るんだから、どっちかには連対してほしいですね。

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、志田友美様のようなちょっと気になる可愛い娘、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 日曜日にはジャパンカップが行われますね。そのジャパンカップの金曜日発売に伴い土曜日のラジオNIKKEI杯2歳Sも前日発売が行われましたね。
 
  ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス
◎02番:タイムフライヤー
〇03番:マイハートビート
▲08番:スラッシュメタル
△06番:グレイル
 
 
ラジオNIKKEI杯2歳S_前日単勝オッズ


 金曜日のオッズを見ると、タイムフライヤー、単勝が 1.5倍。複勝に至っては最大オッズでも 1.0倍…。これは逆らえないでしょう。

拍手[0回]