忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 JBCまであと一ヵ月ですね。水曜日は大井競馬場でスプリント戦の統一DGが行われますね。
 
  東京盃競走
◎06番:ニシケンモノノフ
〇07番:コーリンベリー
▲13番:ナックビーナス
△04番:ショコラブラン
 
 ブルドックボス、トウケイタイガーなど、地方馬にもチャンスがありそう…、と思いながらもJRA勢を中心に見ました。ニシケンモノノフは前日オッズで単勝が 1.1倍…。まぁ最終的にはここまで人気ではないにしても 1番人気は必至ですかね? 1,200メートルは強そうですが、ただ前走は強かったのですが、不良馬場、5走前も不良馬場…。なんか良馬場で前走のようなあの独走ができるのかなと不安もあります。対抗はJBCスプリント勝ちもあるコーリンベリーにしました。久々で順調さを欠くという話で人気を下げることが予想されるので、ただ、オイラのような考えの人が多いと、案外人気になりそうな気もしないでもないです。正直、本命にしてみようかな…と缶気たショコラブランですが、日本テレビ盃にスプリンターズSと期待を裏切られた戸崎圭太騎手なので抑えまで…。
 

拍手[0回]

PR


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、飯窪春菜様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 今週は地方競馬で統一DGがいくつか行われるようですね。明日の火曜日、投票できるか微妙ですが、金沢競馬場で行われる白山大賞典の予想をしましょう。

  白山大賞典
◎10番:インカンテーション
〇02番:タガノディグオ
▲08番:クリノスターオー
△03番:カツゲキキトキト
 
 昨年なら食指が動かなかった岩田康成騎手ですが、今年は昨年に比べれば重賞での活躍も目立ちますね。スプリンターズSでも 2着してましたしね。対向はデムーロ騎手というの込みで 3歳馬にしてみました。地方馬の中では、カツゲキキトキトがやはり上位かな?
 

拍手[0回]



 ストリートファイター IIの春麗のような、 デッドオアアライブ のレイファンのような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 スプリンターズSの予想はハズレ。本当はデムーロ騎手だし人気だしレッドファルクスを本命にしようと先週ぐらいから思ってたのに、ブログランキングのサイトに登録してしまった影響か、当てたいという気持ちが強くなってしまって、いろんなサイト見たりで、あれこれ考え過ぎて…。なので、凱旋門賞は素直に 3歳牝馬の1番人気を本命にします。鞍上がデットーリ騎手ですしね。サトノダイヤモンドにも期待したいけど、ちょっと分が悪い気がします。13番ゲートってどうなんですかね?
 
  凱旋門賞
◎17番:エネイブル
〇04番:ユリシーズ
▲18番:ウィンター
★09番:サトノダイヤモンド
 
 こんな予想ですが、ここで川田将雅騎手のサトノノブレスが勝ったら快挙ですね。京都競馬場で中継を観戦したかったな。いまの仕事をしてると競馬になかなかのめりこめない…。無念。
 正直いうと、サトノダイヤモンドは3着以内はないんじゃないかなぁ? と思っているのですが、やっぱり日本馬の活躍には期待したいので…。それにしても、海外の競馬は日本の競馬のように枠で帽子の色が決まっているわけでもありませんし、馬番号とゲート番号が違うし…。わかりにくいですよね…。
 

拍手[0回]



 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、スーパー ストリートファイター IIXのキャミィのような、布面積少な目なセクシーなお姿を見て見たい気がする、桐谷美玲様のような可愛く色っぽい美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、飯窪春菜様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
  
 凱旋門賞も注目されていますが、JRAの秋のG1競走の第一戦、スプリンターズステークスを予想しましょう。
 
 
  スプリンターズステークス
09番:メラグラーナ
〇07番:ダイアナヘイロー
▲16番:ダンスディレクター
△08番:レッドファルクス
 
 デムーロ騎手が乗ることもあって、昨年の覇者のレッドファルクスを本命にしようかな…と思っていたのですが、レッドファルクスって 6歳馬だし、連覇はどうだろうな…と不安になってしまいました。それでは、レッドファルクス以外ならどれを本命にしようか悩みましたが、中山競馬場の1,200メートルで3戦3勝のメラグラーナを本命にしました。スプリンターズSは 牝馬限定ではないG1競走の中では牝馬の活躍の目立つレースですし、戸崎圭太騎手も人気馬で勝ちを取りこぼすことが多いイメージもあるのですが、ここは決めてほしい。対抗も牝馬です、連勝の勢いでどこまで?
 

スプリターズS前日単勝オッズ


拍手[0回]



 ストリートファイターIIの春麗のような、餓狼伝説スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 日曜日はスプリターズS、G1も行われますし、凱旋門賞も行われますね。オイラは仕事ですが…。
 日曜日も楽しみですが、土曜日の重賞を予想しておきます。
 
  
  シリウスステークス
◎12番:ミツバ
〇06番:マスクゾロ
▲03番:モルトベーネ
△05番:ドラゴンバローズ
 
  トップハンデ馬の3頭が人気になってるのかな? 3頭のうち前日というか当日の午前零時頃で一番人気もないミツバを本命にしました。連勝中ですからね。デムーロ騎手は日曜日にがんばってほしいので、土曜日は微妙でいいかと…。マスクゾロは昨年の覇者ですしね、今年一走しかしてないのは気がかりですが…。
 


拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 日本テレビといえば、愛は地球を救ったり、いまは映画で散歩する侵略者ですか…。なんか今回の競馬と絡められないかな…と思ったけど、とくにないですね。サクッと予想しましょう。
 
  日本テレビ盃
◎09番:モーニン
〇11番:アポロケンタッキー
▲10番:ケイティブレイブ
△02番:サウンドトゥルー
 
 11頭が出走してますが、中央の4頭の争いって感じが拭えない一戦ですね。もし地方馬が連対したら凄い快挙ですよね。地方馬が1着とったら、JBCクラシックの優先出走権が得られるんでしたっけ? でも、まぁ、JRA勢が1~4着独占というイメージしか浮かばない…。四連複馬券があったら、ワイドの1番人気より安い100円か110円しかつかなさそう…とまで書くと、書きすぎか…。4着までに地方馬が届いたらカッコ悪いからこのへんにしておきますか、もっとも4着では現在発売されている9種類の馬券になにも影響しませんが…。
 帝王賞を素直に信じたらケイティブレイブを本命でよいのでしょうが、元南関東騎手の戸崎圭太騎手と内田博幸騎手を本命と対抗にしました。サウンドトゥルーのような追い込み馬は展開に左右されがちなので本命や対抗という厚い印を打ちにくいんですよね。ケイティブレイブは前走出遅れて後ろからになったのが怪我の功名なのかはまった感じですが、本来は先行タイプなので、人気になるであろう今回は厳しいのでは?
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 なんか、いろいろ書こうと思っていたのですが、睡魔に負けそうなので簡単に予想を書いておきます。

 
  産経賞オールカマー
◎08番:ステファノス
〇14番:モンドインテロ
▲09番:タンタアレグリア
△02番:アルバート
  
  神戸新聞杯
◎08番:レイデオロ
〇06番:キセキ
▲04番:ベストアプローチ
△09番:マイスタイル
 
 
 神戸新聞杯は前日オッズを見るとレイデオロが人気ですが、ネットなど見るとキセキの評判がいいんですよね。サトノアーサーも人気っぽいですが、川田将雅騎手は微妙な気が…。レイデオロとキセキってもっと人気の組み合わせかと思ったけれど、もちろん馬連1番人気ですが、ルメール騎手とデムーロ騎手だし、馬連1点勝負しようかな…と思ったけれど、ちょっと怖いからワイドにしようかな…。
 

拍手[0回]



 スーパー ストリートファイター IIのキャミィのような、 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、布面積少な目な大胆なお姿を見たい気もする 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ 娘、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 南関東競馬の中でいまのところナイター開催が行われない唯一の浦和競馬場でスプリント戦の統一DGが行われますね。
 
  オーバルスプリント
◎07番:サイタスリーレッド
〇06番:リエノテソーロ
▲05番:ブルドッグボス
△03番:レーザーバレット
 
 前日オッズを見ると上の4頭がオッズ的には抜けた人気ですね。なかでも1番人気は戸崎圭太騎手が乗るサイタスリーレッドですね。オイラ、昨年全日本2歳優駿を勝ったリエノテソーロを本命にしようかと思ったのですが、人気が気になってサイタスリーレッドを本命にしました。でも戸崎圭太騎手って日曜日に重賞じゃないけど中山のメーンでサンライズソアを3着というオチにしてるし、人気馬に乗ったときの取りこぼしも怖いんですが、地方開催なら大丈夫…かな? 元JRA馬とはいえ、地方勢で連対できそうなのはブルドッグボスでしょうね。レーザーバレットは昨年の覇者なので、近走は取りこぼしが多いですが、ここはアッサリ勝っても驚けない?
 

拍手[0回]



 ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いや、もちろん、台風の被害が少ないの喜ばしいことなのでしょうが、日曜日の阪神競馬は大雨で道悪…の予想をした…まぁ、そんな人にとっては、複雑な天気でしたね。阪神競馬場は今夜も夜間発売をやってないみたいですが、中山競馬場は夜間発売してますし、月曜日の重賞は前日発売も行われましたね。それにしても、セントライト記念って、朝日杯セントライト記念という名前になってるんですね。今年から? それとももっと前から? まぁ、名称が変わっただけでレースに変わりはないでしょう。
 
  朝日杯セントライト記念
◎05番:ミッキースワロー
〇07番:アルアイン
▲01番:サンシロウ
△02番:サトノクロニクル
 
 正直、ミッキースワローがなんでここまで人気になってるのかよくわからないオイラ。でも横山典弘騎手はローズSでも見せ場たっぷりでしたし、ここは本命にしました。ルメール騎手が乗ることで人気が上積みされるのか微妙なアルアインを対抗にしましたが、このレースは関東馬が勝つイメージがありますからね。過去に関西馬のキタサンブラックは勝ってますが…。
 蛯名正義騎手、北村宏司騎手が交互に勝っているのですが、今年は北村宏司騎手が出ないから難解ですね。サマージョッキーチャンピオンの北村友一騎手も考えたのですが…。
 

朝日杯セントライト記念前日単勝オッズ
朝日杯セントライト記念前日単勝オッズ



拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 やはりローズSの前日発売は行われませんでしたね。ボートレースを見ると、17日開催が西日本では前日のうちに中止になった場も多いみたいです。が、ボートレース住之江とボートレース尼崎はいまのところ中止の発表がないので、阪神競馬は開催されるのかな? 中山競馬は一時的に風雨の強まる時間帯があるかもしれませんが、開催はされるんじゃないかなぁ…。でも、阪神競馬は微妙ですね。まぁ、JRAのことですからやるとは思うんですけどね…。
 
  ローズステークス
◎17番:ファンディーナ
〇13番:ハローユニコーン
▲02番:モズカッチャン
△15番:カラクレナイ

 火曜日になったりするのかもしれませんが、一応日曜日に開催される仮定の予想ですが、雨でしょうね。道悪だとダートで活躍していた馬が好走する例もあるので、クイーンマンボも気になるし、道悪でも走る…らしい、桜花賞馬のレーヌミノルも気になるし…。でも、買い目を絞らないとね。本命はおそらく1番人気になるであろうファンディーナにしました。道悪や風の強い日は差し馬が思うように伸びないイメージがあるので、外でも先行してくれることに期待。ハローユニコーンは、最近はそうでもないのかもしれませんが、何気に出世レースの忘れな草賞勝ち馬ですし気になる馬です。カラクレナイはNHKマイルCで1番人気に推されたぐらいなんで気になります。川田将雅騎手も思い出したように重賞を勝つ騎手ですし…。モズカッチャンは、今回はデムーロ騎手とのコンビ。また1枠に入ったので気になります。

拍手[0回]