忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
6
11 12
15 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


 今回取り上げる女性キャラのような、露出度の高い大胆なお姿を見たい…。そのコスプレを 長澤まさみ 様のようなセクシーで可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性が目の前で披露してくれたら、最近元気のないおっちゃんも、もうちんこビンビンでしょうね…。
 いかんいかん、欲求不満が爆発してるぞ、オイラ。あらためまして…。

 今回取り上げる女性キャラのような、露出度の高い大胆なお姿を見たい…。そのコスプレを 長澤まさみ 様のようなセクシーで可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性が目の前で披露してくれたら、最近元気のないおっちゃんも、もうちんこビンビンでしょうね…。
 …って、何もあらたまってないね。つまらんことで無駄な字数と時間を浪費してる場合じゃないですね。本題、本題…っと。
 
 
 以前にも取り上げましたが、すっかりビデオゲームで遊ばなくなってしまったオイラですが、ドリーキャストを買ってインターネットにはまるまでは、ビデオゲームばっかりしてた…と書いても差支えがないほどゲームばっかりしてた気がする…。もっとヘビーユーザーから見ればたいしたことないかもしれませんが…。

 そんなオイラ、調子ぶっこいてコンパネを買ったときに一緒に買った基板…。要ははじめて買った基板が、この「ナックルヘッズ」なんですよね。当時ナムコファンだったオイラ。残念ながらこのナックルヘッズを置いてるゲーセンがあんまりなかったので、遊べなかったので遂買ったのですが…。なんていうか世間の評判通り ( ? ) クソゲーって思いつつも、せっかくなので何度か遊びました。そんなとき、何故かビデオにプレーを録画していたので、ビデオテープもいつまで保存できるかわかんないし、PCに取り込んだのですが、全 6キャラのプレーを全部入れて2時間を超えるので、容量もそれなりにあるし、オイラのPCもいつまでももつわけでもないだろう…、ということで、クラウドサービスなどを利用してなかったオイラは、ユーチューブ動画にアップしました。無料だし…。
 その後、昨年のブラジルでのオリンピックの開催を意識して ( ? ) 、このナックルヘッズのブラジル選手であるクローディア・シルバさんの動画を別にアップしようと企んだのですが、せっかくなので、全 6キャラのすべての動画をアップしました。動画編集ソフトなども持っていないのですが、ウィンドウズに始めから入っているムービーメーカーで画像の分割程度なら簡単に行えるので、これはこれで便利ですね。


KNUCKLE HEADS / Claudia Silva


 以前もナックルヘッズの中でも、このクローディア・シルバさんの動画はこのブログでも取り上げたと思うのですが、今回また取り上げたのは、視聴回数が 1,000回を達成していたからです。上にキャプチャ画像も貼りましたが、昨年の 6月か 7月頃にアップしたので、1年ちょっとで 1,000回ですね。キリ番 ( ? ) を自分で踏むのもにんともかんともにんにんですが…。実は以前見た時に 991回だったので、意図的に自分で見ていたんですね。だから、 992回から 1,000回までの間のうち 1回を除く 8回は自分で視聴したんですよね…。寂しい。
 ユーチューブ動画の視聴回数のカウントってどうなってるのかよくわかりませんが、1回でもクリックすれば 1カウントなのか? 一定時間の連続再生があってはじめて 1カウントされるのか? いずれにしても、こんな動画でも需要があるんですね…。ってか、『 Claudia Silva 』さんの動画が見たい…って検索したら変なサムネイルが出てきて「なにこれ?」って感じで騙されたようにクリックして 「しまった!」…っていう人もいらっしゃるのかもしれませんね。そういう方がいたらごめんなさい。
 以前と同じですが、動画も貼っておきます。



ナックルヘッズ クローディア・シルバ リプレイ動画


 賞金 100億ドルっていうのが凄い設定ですね。動画の前に貼り付けた画像は、エンディングの 1シーンですが…。

 
 『 She gained a victory, / and enough prize money to make her dreams come true. / " I've had this dream for a long time ---   / that this place should stay the same forever --- " / Yes, She bought the vast Amazon and kept it Nature's paradice. / She disappeared into the Amazon and was never seen again. / Maybe she was just the spirit of great Amazon herself? 』

 「 彼女は勝利を手にした。 / 同時に 夢を実現できる程の賞金をも手にした。 / " この場所を " " 永遠に自然のままにしておくのが " " 長い間の夢だった・・・ " / そう、彼女は 広大なアマゾンを買いとり そこを自然の楽園としたのだ。 / そして彼女は森の中に消え 二度と公の場に姿を見せる事はなかった。 / 彼女は 大アマゾンの精霊だったのかもしれない。」
 
 このあと、『 THE END 』の文字が出てスタッフロールが流れるんですよね。上の動画、エンディングの時の文字が見にくいので、ちょっとブログで載せてみました。誤字脱字を見つけたら、コッソリ訂正します。


 ちなみに、グーグルとビングで翻訳すると、下のキャプチャ画像のような結果が…。


google翻訳
bing翻訳


 なんか微妙…。
 
 蛇足ですが、このゲームが ストリートファイター IIシリーズや、ヴァーチャファイターシリーズのように流行ってくれていれば、もしかしたら、このクローディア・シルバのコスプレを、可愛くてナイスバディーなコスプレイヤーさんが披露してくれていたかも…、なんて邪なことをふと思います。あとは個人的にはシルよりシルヴァって書きたいし、書いてることもありますが、たしかインストカードには、シルバって書いていたと思うので、ここでもシルバと書きましたが…。
 
 それにしても、書き始めたときは 1,000回再生いったぞ…って、簡単に書くつもりだったのに、えらく長文になりましたね。
 このナックルヘッズ…。クソゲーとか書きながら、オイラは相当お気に入りのゲームなのかもしれない…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック