忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
4 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


 いつもは、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、長澤まさみ様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良く…なんて書いているのですが、今回は違うゲームだし、キャラクターも石田ゆり子様のようなオトナなイメージではないのですが…。
 
 昨年ブラジルでオリンピックが開催されたことがきっかけなのか、妙に気になるキャラクターになった ナックルヘッズ というゲームの クローディア・シルバさん。なんか時々YouTube動画で動画を見ております。




 オイラには知り合いにコスプレイヤーさんはいませんので、ネット検索で見たりしただけですが、結構大胆とも思えるコスチュームを着てる写真を公開されているコスプレイヤーさんもいらっしゃるようで、さすがに最近ではないものの、春麗や不知火舞の、それこそ美脚や大胆な胸元も惜しげなく晒されていらっしゃる可愛いコスプレイヤーさんもいらっしゃって、女神さまっのように見えてしまいます。オイラの知らないキャラクターが多いのですが上記のように大胆にも思えるお姿を見せてくれていますが、このクローディア・シルバさんのコスプレは見たことないですね。
 このゲームが餓狼伝説 2以降のシリーズ作のように知名度の高い作品だったら、クローディア・シルバさんの大胆なコスプレをしてくださる女神さまっのようなコスプレイヤーさんも現れたかもしれないと思うと、勝手にちょっと残念ですね。まぁ、コスプレイヤーさんではないけれど、ちょっと有名人の方なら岡副麻希様にクローディア・シルバさんのコスプレとかしてほしいな。最近はそうでもないのかもしれないけれど、やや黒いしキャラはまぁ何と申しましょうか…ですが、可愛いしね。ただセントフォースのアナウンサーがそこまでやるわけないんですけどね。個人的な妄想というか願望ですね…。せっかく、こんな大胆コスチュームキャラなのに…コスプレしてくれる可愛い娘が居ないのは勿体ない…。と…。オイラ最近スケベェーだなぁ…。
( 誰だ? 最近じゃなくて前からスケベェーだろ! なんて本当のことを言っているのは )
 まとまりないから終わります。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック