忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


 もともとメーンとして使っていたこのブログですが、レンタルサーバーを昨年借りてから、当然ですが、そちらを利用するようになったので、こちらのブログは利用が激減していたのですが、レンタルサーバーはエックスサーバーというところで借りているのですが、今週の火曜日からログインできなくなってしまいました。ログインしようとエックスサーバーのサイトに行くと…。

エックスサーバー


 プライバシーが保護されてないとかでサイトに入れない。『 https:// 』ではなく、『 http:// 』で入ることを試みると、サイトがブロックされる…。

エックスサーバー


 なんだ、neustar. って。よくわからないけどブロックされる。  これは、クロームの仕様なのかな? と思って、ファイヤーフォックスで見たら…。

エックスサーバー


 やっぱり警告の画面が…。もう 4日入れず、この件で、エックスサーバーだの neustar. だので検索したり、オイラ以外にエックスサーバーや neustar. なんだろう、ニュースターって読むのかな? とりあえず、この 2つで検索しまくったりして…。無駄な時間を過ごした…。
 なんか、サポートのサイトも開けないので、メールで質問もできない。
 
 ただ、オイラ以外でエックスサーバーにログインできないってツイッターなんかで言ってるのもオイラ以外で見かけないので、どうも、オイラの PCの問題なのかな…。スマートフォンで見たら、エックスサーバーを見れたけれど…。
 
 これ、エックスサーバーに入れるようになるのかなぁ…。レンタルサーバー代も高いし、凄いもったいない…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック