忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 熊切あさ美様のようなオトナ可愛い女性、吉瀬美智子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。でも、今日はぼっち呑み…。
 

えぬほめ


 つづきは「こちら

拍手[0回]

PR


 熊切あさ美様のようなオトナ可愛い女性、岡副麻希様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 
 
えぬほめ


 つづきは「こちら」 

拍手[0回]



 熊切あさ美様のようなオトナ可愛い女性、戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 
 今日も映画を観ましたが、今日の話ではなく、以前、ボヘミアン・ラプソディーという映画を観た日のお話です。

映画を観た! ボヘミアン・ラプソディー



えぬほめ


 つづきは「こちら

拍手[0回]



 天童なこ様や稲富菜穂様のような競馬に理解のあるオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 
 カレーライスを食べましたよ。

えぬほめ


 「記事はこちら

拍手[0回]



 天童なこ様や稲富菜穂様のような、競馬に理解のあるオトナ可愛い女性。戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 

えぬほめ


 「記事はこちら」 


拍手[0回]



 戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 


えぬほめ


 つづきは「こちら

拍手[0回]



 戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、井上真央様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 


えぬほめ


 つづきは「こちら」 

拍手[0回]



 戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 

えぬほめ

 つづきは「こちら

拍手[0回]



 普段は、戸田恵梨香様、小川範子様、川口春奈様、そんな彼女達の名前をあげることが多いオイラですが、岡副麻希様も可愛いって思ってきになってる女性です。
 
 つづきは「こちら

拍手[0回]



 戸田恵梨香様のようなオトナ可愛い女性、川口春奈様のようなオトナ可愛い女性、小川範子様のようなオトナ可愛い女性、新垣結衣様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良く美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。
 


twitter


 つづきは「こちら

拍手[0回]