忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、 川口春奈 様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 サマーシリーズ、今週はハンデ戦じゃなくて別定戦ですね。
 
  関屋記念
◎06番:メートルダール
〇01番:ダノンプラチナ
▲10番:ダノンリバティ
△13番:マイネルハニー
  エルムステークス
◎04番:テイエムジンソク
〇01番:コスモカナディアン
▲05番:オヤコダカ
△09番:ピオネロ
 
 関屋記念は中京記念の上位馬が絡めないレースだと聞いて、迷いまシアタが、ウインガニオンを消しました。人気は割れていますが、デムーロ騎手が鞍上というのもあってか人気のメートルダールにしました。久しぶりが気になりますが、ダノンプラチナも期待。
 エルムSは、前走が強かったテイエムジンソクを素直に本命。先行争いが激しくなったときに一発ありそうなコスモカナディアンを対抗にしました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック