忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 これは、ブログ等を更新しているうちに、ツイッター上では「よるほー」のツイートが乱立する午前零時を迎えるな…。と、思いつつ更新。
 番組のタイトルはスッカリ忘れましたが、昨夜、陣内智則様がMCを務める、ケンドーコバヤシ様やNBK48の何名かが出演なさっていた番組で、タレントというよりも、スッカリ手相占い師となっている島田秀平様が出演なさったのですが、その中で、「手首のところに鎖状の線があるのは疲労線といって、疲労が溜まっている」とかなんとか言っていたのですが、オイラはバッチリ左右の両方にありました。手相は一般的に右利きの方は左手で見るそうなのですが、下の写真は右手というか右手首の写真です。左手首の写真も撮ったのですが、ピントがあってなくて、鎖状かどうかわからなかったので、まだ鎖状がわかると思う右手首の写真をアップしてみました。まぁ、可愛い娘なら手首より乳首の写真をアップしたら喜ばれるのでしょうね…などとアホなことを考えつつ、じっと手を見る。まぁ、疲労の原因は、いまもこうしてPCから離れられずインターネットをしている寝不足が大きな原因なのでしょうけど、インターネットで調べると、単純にいま疲れているからというわけではなく、手首のところに鎖状の線がある人は、虚弱体質だったり、女性だと不妊症があったり、他人よりも疲れやすいんだそうな。これは3日間ぐらい休みがとれたら、グッスリ寝る…ということで、簡単に解消されるものでもないようですね。まいったな…。写真ではわかりにくいですが、右手首は3本も線があって、3本とも鎖状になってます。左手首は2本あって、2本とも鎖状…。
 あぁっ、なんだか、どっと疲労感が…。こんな疲労困憊なオイラなのですが、エッチに不自由しない手相ってないもんかなぁ…、と不埒なことを考えております。寝不足と夜中って、ろくな思考が働かないなぁ…。

 

疲労線?
疲労線?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック