忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 木曜日はお休みだったのですが、朝から映画を観て、その足でプラネタリウムを観て、午後…夕刻前から用事で、帰宅は午前様こそならなかったものの、23時30分を軽く過ぎておりました。金曜日、要は本日は、いつもより早起きしないといけないのに、こうしてブログを更新しているのですから、前回書いた手首の鎖状の線が消えることはなさそう。ちなみにインターネットの検索で調べると、手相で言う疲労線というのは生命線のそばにできるらしく、手首のところの鎖状のやつは疲労線とは呼ばないようですね…。詳しくないけど。
 さて、木曜日に観た映画は、『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』という作品ですね。そりゃそうと、つい最近、オイラが一目惚れのように好きになったと書いた よきゅーん こと 乾曜子 様は、ちょっとオタクらしいので、こういう映画を観たりするのかな? でも、乾曜子様はコスプレ好き(?)だそうで、ちょっとジャンルが違うのかな?でも、アリサ・ボスコノビッチというキャラや、本作品でのたぶん主人公扱いであろうリン・シャオユウあたりならコスプレなんかいけそうな気がしたりします。オイラが(今よりもっともっと)オタクだった20世紀の終わり頃は、春麗と不知火舞を筆頭に、ゲームキャラのコスプレって多かったし、アリサ・ボスコノビッチのコスプレなんかだと可愛い気がします。
 う~ん、しかし、ついこの前、映画を観たら、映画の感想などをなるべくウェブログで更新しよう!…などと誓ったばっかりだったのに、この『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』のレヴューをいきなり書いてないですね。こんな疲れたとかなんとか愚痴書いている間に、感想を書けばよかったかな…、と、思うのですが、オイラは、今回のように、ツイッターではとても書ききれないけれど、本格的に後世に残そう…って書くのは、あまりにも大げさ過ぎますが、きちんと書こうと思ったものは、このウェブログだけではなく、ウェブサイトの日記にも残すようにしておりまして、それは、タグを書いたり、結構、手間がかかるので、こんな片手間的ではなく、きちんと時間のあるときに書きたいというのがあるんですよね。でも、こんだけの文章を書くヒマがあれば、〝映画観た! 鉄拳 ブラッド・ベンジェンス〟と、映画の観た感想を書けた気もする。
 それはそうと、またしても睡眠不足なので、手首の鎖状の線が消える日が遠のくね…、…というか、こういう線って消えることがあるのでしょうか? 
 話変わるのか変わってないのかわかりませんが、味の素のグリナとかいう商品って、効果はどんなもんなのでしょうね? 2時間ぐらいしか眠れなくても6時間ぐらい寝た感じの爽快感が得られるんなら、即買いだけどね。でも、オイラは通販専用販売って好きになれない…。でも、通販しかない以上、効果があるなら通販でも欲しいけど……。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック