忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最近スッカリ観ていない…。もう6月18日以降観ていなくて、ビデオのHDDの容量が不足気味で困っておりますが、NHK連続テレビ小説の『おひさま』。このドラマが始まって間もないころも、「陽子の陽は太陽の陽」というアイドル天使を思い出して、ようつべ動画などの投稿動画サイトで検索して、アイドル天使ようこそようこのOPやEDを観て、この頃は(いまよりもっと)オタクだったけど、楽しかったなぁ…、などと、ちょいと涙ぐんだりしていましたが、久しぶりに『よっきゅん』で画像検索してみました。さすがに何年も前だったころに比べると、画像も少なくなっておりましたが、そんななか、オイラが「可愛い!この娘」と思う画像が2件ありました。クリックしてみると、よっきゅんではなく『よきゅーん』という愛称の乾曜子様でした。「ようこの『よう』は、たいようの『よう』」ではなく、「ようこの『よう』はにち『よう』びの『よう』」な方でしたが、もう、ほとんど一目惚れ状態。もう目が状態。よきゅんさんを知ったのは9月に入ってからでしたが、どうも、もともとタレント活動をなさっていたようですが、9月から社長に就任されたらしい…、ぬゎんてこったい! なんとも間の悪いオイラであった。それにしても、コスプレしてて社長になったというのは、オイラ世代だと、千葉麗子様を、ふと思い出します。もっとも、乾曜子様と違って、千葉麗子様がコスプレで楽しかったのかどうかはわかりませぬが…。いまさらファンになるのもおかしい気もしますが、めっちゃ気に入ったのでありました。まぁ、優木まおみ様や眞鍋かをり様、六車奈々様に小林麻耶様と、好きな女性タレントを挙げておりますが、いまでもタレント活動をなさるのかどうか微妙ですが、乾曜子様も、負けず劣らず好きな女性タレント(?)様になりました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック