忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  本日は飯も食べずに阪神競馬場に行ったのですが、お腹がさすがに空いたので、メーンレース終了後スナックパークっていうのかな? 軽食が売っているスペースに行ったのですが、阪神競馬場ではパークウィンズ(略してPW)時は各お店が16時に閉まるそうです。…なんてこったい、いまは薄暮開催なんてやっていて北海道の最終レースは17時過ぎに発走だというのに…。なんだか、閉店準備しているお店で、やや気まずいながら焼きそばを頼んだら、おにぎりをサービスでくれました。お腹も空いていたので一気におにぎりと焼きそばを食べる。しかし予定外のおにぎりがきいたのか、帰りに270円セールのうちに食べようと思っていた吉野家の牛丼を食べるのをためらってしまった。20歳代のころなら、おにぎりと焼きそばを食べても少し時間が経てば牛丼ぐらいなってことなく食べられたのですが、なんていうか、お腹が空いていないわけでは無いのですが、食べると胃もたれとかしそうな…、ということでスルー。吉野家の牛丼はお預け。それはそうと昨夜…というか正確には今日ですが、すき家や松屋だと牛丼にみそ汁やサラダをつけても350円で食べられるな…、とか書いていたのですが、吉野家でもキャンペーン中はセットメニューも安いそうでサンキューのダジャレかどうかはわかりませんが、通常500円ぐらいする、コールスローとみそ汁と牛丼のセットが390円…らしい。コールスローに限らず、お新香とみそ汁のセットなんてのもあるそうです。まぁ、火曜日は帰りが遅くなりそうで水曜日はお休みだから、火曜日の帰宅途中で吉牛だな…。と、こう書くと食べ損なうんですよね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック