忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

     桐生競艇場で火曜日から始まるG3の女子リーグ。最終の12レースは個人的にお気に入りな、魚谷香織選手が1号艇で登場ですが、ドリームレースでもないし、買うかどうかは微妙…。
火曜日は鳴門競艇場で行われてきたG1競走も最終日で最終競走には優勝戦が組まれておりますね。初日及び2日目のドリームレースは印を打った3名が上位3 着までに来たものの、本命にした1号艇が3着で、「くぅ~っ、三連複かボックスで買っていれば…」という残念な結果になってしまった…。
四国の選手では女性レーサーで元大阪…、結婚を機に徳島を本拠にした(…らしい…)…淺田千亜希選手が3号艇で登場。ドリームレースの再来に期待して本命にしようかとも思いましたが、1号艇は中島孝平選手…、う~ん、もう一度本命は1号艇かな…。

大渦大賞
- 12レース・優勝戦 -
◎1号艇:中島孝平
○3号艇:淺田千亜希
△4号艇:坪井康晴

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック