忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 本当は30日にアップして早く床に就きたかったのですが、すっかり遅くなってしまいました。すでに大晦日になり、今年も残すところ1日も無い状態です。
 今年は青春18きっぷを利用して、この春まで放送していたNHKの『てっぱん』のロケ地めぐりとなった尾道旅行と、瀬戸大橋を超えて初めて四国の地に足を踏み入れた夏の思い出。阪神競馬場で遠目ながら眞鍋かをり様を見ることができたのも夏の思い出ですが、なんといっても暮れの梅田WINSで、六車奈々様を比較的近くで見られただけではなく、イベント終了後の握手会でツーショット写真も撮っていただけたのが最高の思い出となりました。ツイッターおよびメーンのウェブログでは既出で何度か書いているのですが、それ以外のウェブサイトの日記やメーンじゃないウェブログでは、ギャンブル予想以外はほとんど更新していませんので…。
 ギャンブル関係では、ボートレースは大きな変化は無いと思うのですが、JRAではWIN5というインターネット専用馬券が好調だとか…。地方競馬では荒尾競馬の閉鎖が大きな話題ですね。
 さっきメーンのブログでは書いたのですが、今年も寂しい独り者の生活を脱却することは叶わなかったので、来年は六車奈々様のような競馬(できればボートレースも)に理解のある可愛いオトナな女性と仲良くなれたらなぁ~…などと欲を散らつかせます。
 欲ついでに、来年は1年…と区切りはつけにくいのですが、お金も貯まるように…、ひとまず目標としては、1,327万円を目指そうと思います。稼ぐとか貯めるではなく〝貯まる〟というのがポイントかな…。主にメーンのブログで書くと思いますが、別にアフィリエイトの勧誘などをするわけではないので、早まってサーバー管理人に報告したりしないでね。
 新年はいつからウェブログをこまめに書けるようになるかわかりませんが、来年も引き続きご愛顧いただければ嬉しいです。
  本年は、こんなオッチャンの戯言にお付き合いいただき、まことにありがとうございました

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック