忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 今年は、今井りか様に会うことはできませんでしたが、阪神競馬場のイベントで遠目ながら眞鍋かをり様を観ることができました。彼女のブログを見ると、ノーブラだったそうですが、遠目だったし、ポロリも無かったし真偽は不明ですが…。そして、なんといっても今月23日、梅田WINSでのイベントで六車奈々様に逢えました。ツーショット写真まで撮れて感無量でした。
 このウェブログでも、優木まおみ様、小林麻耶様とともに好きだー!と、しょっちゅう書いている眞鍋かをり様と六車奈々様、そのお二人を生で見られたのですから、たいしたものです。よく、願望は書いて目に付くところに貼っておくと叶いやすいとか、昔読んだ性交…じゃなかった、成功本などに載っていましたが、しょっちゅう目に付くわけではないのですが、単に思っているだけではなく、文章などにするのは効果的というのは嘘では無いのかもしれません。
 六車奈々様御本人と仲良くなるのは難しいでしょうし、付き合うなんて夢のまた夢ですが、ルックスが似ている必要はないけれど、六車奈々様のように競馬(と、できればボートレース)に理解のある、オトナな可愛い女性と仲良くなれたらなぁ…と、とりあえず書くのは無料(ただ)なので、己の願望として書いておきます。
 あとはお金。1億円とかって、具体的なようで、抽象的みたいなので、薬のヒグチのように『目標、1,327万円』ということで、これから、ことあるごとに、「1,327万円貯まる男」とか書いてやろう。さすがに1,327円じゃ安過ぎるからね。
 ごちゃごちゃ書いたけれど、要は、書いたもの勝ちだし、書けば願望達成に近づける可能性が高くなる…という気になりました。だから、不幸になるようなことをできるだけ書かないようにしたいけれど、日本ネガティヴ振興会会員(自称)のオイラですから、どうなることやら…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック