忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 本当は昨夜更新できる時間はあったのですが、溜まっていたビデオ等を観ていたら、更新する気力が衰えたため、1日遅れになりました。新年早々溜めるのもよくなさそうだし、スッキリしないとね
 年末から、年が明けて、今日も、そして明日もお仕事が続いている状況ですが、昨夜は若干早く終わったので、帰りに近所の神社に寄って初詣しました。
 毎年恒例ですが、45円のお賽銭を入れ、「健康。」と欲望を剥き出しのお願いを流れ星でも無いのに3回唱えるのも、もはや毎年恒例となってしまいました。しかし、今年はここからが少し違い、「やっぱり神様も、もうちょっと具体的にお願いしないとわからないよな…」と、思いなおし、昨年末、チラッとウェブログで書いたけれど、今年の密かな願望として、「六車奈々様のような、競馬に理解のある可愛いオトナな女性とエチーまでできるような仲になれますように」「1,327万円を超えるお金が溜まり、お金で苦労しなくてすみますようね。」「無病息災、とにかく無事に1年過ごせますように」と、各項目を少しだけ具体的に追加してお祈りしておきました。
 神社を後にしようとすると、どうやらオイラは本年が厄年のようなので、厄除けの絵馬を購入しました。

DSC_0222
DSC_0222

 で、裏に文字を書き始めたら、サインペンのインクがいきなり薄い、オイラは日本ネガティヴ振興会会員(自称)とはいえ、2012年は少しはポジティーヴォに生きていこうと思ったのですが、こりゃ、今年も変わらぬ人生を送りそう…。

DSC_0221
DSC_0221

 そもそも、厄除けの絵馬に「大願成就」とか書いている時点で、何か大きな間違いをしている気がしますが、まっ、いいや…。
 
 と、いうわけで、こりもしないおっちゃんが、今年もがんばりますので、みなさま、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック