忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 年末から続いた過酷な連勤…。ブラック会社につとめているわけではないのだが、もう俺は限界かもしれない。と思っていたが、いよいよ明日というか今日4日のお仕事を終えたら、5日はお休みなのです。もう身も心も疲れ切っているのに、こんなに夜更かししてネットしているんだから、オイラは長生きしなさそう…。
 で、4日、お仕事がある程度早く終わったら、帰りに王将に寄ってビールセットを注文すると決めているのだ。昨年の秋頃から日本酒にはまっているのですが、王将のビールセットは日本酒に変更できなさそうなので…。まっ、日本酒にしろビールにしろ、今井りか様や小林麻耶様のお酌で呑みたいねぇ…とか妄想しちゃう。酌がダメでも尺八ならもっと嬉しい… …はっ、なにをするっ!やめろぉ~…

 … …… …

 気を取り直して、量はわからないのですが、ビールセットについてくるメニューがなかなか豪華なので、1,100円と、それなりのお値段ですが、是非注文したい。お仕事が遅くなったら、別の店で熱燗があれば、日本酒に変更かな。
 
 そうそう、このウェブログでは、己の願望を意味も無く挿入する…と、昨年に決めたので、もうちょこっとつけたし。すでにボートレースと地方競馬でかなり負けていますので、あんまり酒あどで高くつくものは避けるべきなのかもしれませんが、なーに、今年は何の根拠も無いけれど、1,327万円を超えるお金が貯まる予定だから、気にしない、気にしない。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック