忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  もう日付は変わってしまっちゃったけど、木曜日に、今更感たっぷりにサタうま!を観ました。この前の土曜日、通常よりも放送開始時刻がずれていたことも あって、連日の激務続きで眠気にも勝てず、録画して寝たんですよね、土曜日か日曜日かに書いたと思いますが、新聞の番組欄を見たら、「奈々興奮!」とか書いてあって、六車奈々様 がメーンみたいだったので、本当は生放送で観たかったのですが…。
企画内容は、新装の函館競馬場の案内(?)ですが、何故か見栄晴様と六車奈々様が函館競馬場でデートしているという、ちょっと見栄晴様をうらやましく 思ってしまったオイラでした。
しかも、オイラがサタうま!の準レギュラーだと(勝手に)思っている今井りか様まで登場し ているじゃないですかっ!? …以前、書いたと思いますが、オイラがサタうま!を見ている理由の4割は六車奈々様が目当てですが、サタうま!の準レギュラー(だとオイラが勝手に思っている)、 今井りか様や太田在様が出演されたとき及び、綺麗なお姉さんがゲスト出演されたときは、観た甲斐があった度がアップするんですよ…。生放送で観れなかった ときに…。それにしても両手に華(はな)の見栄晴様は羨ましい… …って、こんなことばっかり書いているから、ろくな出会いもない独り者なんだろうね、オ イラ…。
挙句、シミュレーションでは1着と2着こそ逆だったものの、1~3着を当てているし…、まったく、オイラが生放送で観られなかったときに… ブツブ ツ…。
今度の日曜日もお仕事ですが、今度は頑張って生放送で観たいですね、六車奈々が メーンの企画をやっていないにしても、今井りか様や太田在様が出演なさらないとしても…。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック