忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 すでにフェブラリーSというのが行われていますが、日曜日は中京競馬場で高松宮記念、再来週は阪神競馬場で桜花賞と、いよいよG1シーズン到来ですね。そのためか、今週は重賞が4つも組まれています。今回は土曜日の重賞を予想します。
 中山競馬場は日経賞ですね。近年、天皇賞(春)で好走する馬がこのレースからちょいちょい出てるので、注目のレースですよね。阪神大賞典の出走組からは、ゴールドシップを負かせそうな馬は見当たらないのですが、ここではどうでしょうね? そのゴールドシップと同期のフェノーメノが登場。東京優駿では2着とゴールドシップに先着したし、天皇賞(秋)でも古馬に混じって惜しい2着、打倒ゴールドシップの筆頭はこの馬でしょうが、ただ菊花賞ではなく天皇賞(秋)を選んでいたし、長距離戦に進むのかどうかは微妙なのかも…? 相手はオーシャンブルーだろうか? でも外2頭で決まるかなぁ?
 阪神競馬場は毎日杯ですね。重賞を勝ちきれないキズナですが、このメンバーなら…。ラジオNIKKEI杯2歳Sの借りを返さないとね。相手はどれにするか正直よくわからないんだけど、1戦1勝馬で福永祐一騎手から岩田康誠騎手に乗り替わったコメットシーカーかな?

   日経賞
◎14番:フェノーメノ
○08番:オーシャンブルー
▲09番:トランスワープ
△12番:ムスカテール
   毎日杯
◎06番:キズナ
○10番:コメットシーカー
▲11番:ラブリーデイ
△04番:バッドボーイ

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック