忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  だいたい競艇ではSG競走の開催期間中は、SG競走に売り上げを持っていかれるのがイヤなのか、SG競走に売り上げを集中させたいのか、普通はSG競走 以外の開催は極端に少ないのですが、今回オーシャンカップと同日開催が、多摩川競艇場、浜名湖競艇場、津競艇場、尼崎競艇場、児島競艇場、宮島競艇場と6 つもある。うち多摩川競艇場と浜名湖競艇場はG3競走ですからね…。浜名湖競艇場は女子リーグで個人的にお気に入りの魚谷香織選手がドリームレースで出る ので、ちょっぴり応援したい。大阪に住んでいるんなら鎌倉涼選手を応援しないの? と言われそう…? 鎌倉涼選手も可愛いけど、個人の好みでは魚谷香織選手の方が好きだったりします。…そういえば鎌倉涼選手は、アッキーナこと南明奈様とCMで共演していた ようなので、鎌倉涼選手のファンは増えているのかも?
さて、SG競走に話を移しましょう。そういえば丸亀競艇場はナイター開催なんですよね。ということは、ナイター開催が始まるまではデイ開催で楽しんでネ ♪ ってことななのだろうか? 他場の併売が多いのは、それならそれで、こんなときこそサンライズレースをやっている芦屋競艇場が開催すればいいのにね、浜名湖なんてサマータイムレース ですよ…。
オーシャンカップ、初日はドリームレースが最終競走に組まれておりますが、1号艇は王者松井繁選手ではなく池田浩二選手。天候はどうなんでしょうね? 風雨が強いと荒れやすくなるからね…、でも、一応、予想段階では大荒れの天気ではなく、安定板も着けての走行ではないものとして予想しますが、やはり池田 浩二選手の本命でいいでしょう。対抗が問題だよね、2号艇の今垣光太郎選手か、3号艇の松井繁選手か、4号艇の服部幸男選手か…、まぁ、5号艇と6号艇に は厳しい戦いじゃないでしょうか? 人気だろうけど、三連単の本線は、『1→3→2』でいいんじゃないでしょうか?

オーシャンカップ
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇:池田浩二
○3号艇:松井繁
△2号艇:今垣光太郎

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック