忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 お正月は新年の挨拶やらなんやらで、結局のんびりできなかった今日のお休み。やっと、ホッとネットできますね、てっぱん♪
 
 まぁ、出かけたところで、井上真央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、瀧本美織様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と知り合えるかっていうと、なかなか難しいでしょうし、今日は我慢の一日かな…。
 
 まっ、阪神競馬場や京都競馬場で馬券買える日だったら、ちょっと違った感想になっていたかも…。
 
 それはそうと、アクセス解析を見たら、10日ぶりぐらいに、検索ワードでこのブログに辿り着かれた方がいらっしゃったようですが、内容は…


検索フレーズ アクセス数 
Yahoo!JAPAN チームイノセント攻略 2
33.33%
Yahoo!JAPAN チームイノセント攻略法 2
33.33%
Yahoo!JAPAN 不知火舞 コスプレ 2
33.33%


 
 
 相変わらず、チームイノセントで迷いこまれる方がいらっしゃるのが、にんともかんともにんにんでござるよ。ですが、不知火舞とコスプレで、オイラのどの記事にたどり着いたのだろう? ストリートファイターIIの春麗のコスプレだったらわからないでもないけれど…。ラピュタ☆
 
 


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック