忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 昨年に続き、今年も2日がお休みだったので、近所…といってもそれなりに距離がありますが、朝風呂に行ってきました。
 
 まぁ、お正月にのーんびりできる人なら、温泉あたりに行きたいな。ぼっちは寂しいから、井上真央様や南沢奈央様や稲富菜穂様のような可愛い女性と一緒…もいいけれど、加藤綾子アナや華彩なな様のようなおっぱい大きめな艶っぽい女性と一緒ってのに憧れますね。ただオイラが恥ずかしくて混浴とか無理でしょうけれどね、ラピュタ☆
 妄想はおいといて。
 
 銭湯、家の風呂と違って広いので、肩めでどころか首まで浸かってきましたよ。いつも健康とかじゃなく、風呂桶が狭いので半身浴っぽい入浴になるので、なんか久しぶりにお風呂を満喫した。たぶん昨年以来。
 結構人が多かったな。毎夜これぐらいのお客さんが銭湯に来たら、こんなに銭湯減らなかったんだろうね…。
 
 
 せっかくの土曜日のお休みですが三が日ということで阪神競馬場や京都競馬場はじめ、中央競馬はお休み。でも、園田競馬場はやってるんですね。ボートレース住之江も本日が初日みたいですが、親戚の方をほっといてギャンブルできる身分でもないので、今日は家で疲労を溜める日ですね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック