忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  本日は、学習会というか報告会というか、そういうのに参加したりしておりました。内容は省略…。 その後、軽く…あくまでも軽くですけど、飲んだり食べたりしておりました。その後、競馬の結果を見たり、競艇の結果を見たりしましたが、どっちも波乱だったなぁ…。
はてさて、その後、エチカの鏡を、なんとなーく観たら、『死ぬときに後悔する25のことスペシャル』 を観ていました…。 まぁ、こういう風にギャンブルしたり、仕事はもちろん一所懸命がんばってますが、独り者でフラフラ生活していて、これと言って計画性 も無く生きて… …インターネットやって引き篭ったりしても、いまはそれでいい気もするが、余命幾許(いくばく)も無いと宣告されたら、後悔多いだろう な…。 自分のやりたいことをおさえた…とか、行きたい所に行かなかった…とか、結婚しなかった…などなど… まぁ、蓄えもないし子孫もいないので、財産 のことなどは後悔しないだろうけどさ…。 
こういう番組を観ると、いつも、考えを改めなければ… …と、刹那は思うのですが、忙しい日々やダラダラした日を過ごすと、ほとんど思い出さなくなるんですよね…。いかんな…、こんなことじゃ…。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック