忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  本日の競馬、2歳戦はハズレ、ジャンプレースは予想は当たったのに、8レースに組まれていたので、時間切れで投票できませんでした… 9レースだとばかり思っていました…。競艇の方は大損…、どうもいかんね…。
 さて、競馬は昨日に予想したのですが、オッズを見るとブエナビスタが圧倒的な人気ですね…。まぁ、予想は面倒なので昨夜のままで…

   ○
_P_/□__彡∴+∵.・.・:*                   
~\~ ~ ~ ~ |~~~~~~~~~~~~~~~~
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 はてさて、競艇は三国だけではなく、福岡競艇場で開催されているG1レースでもダブルドリームが組まれているようで、これで4日連続でG1レースでドリーム戦ですね。 もう冬が近づいてきて風が強くなってきたのか、どうもインを絶対視しない方がいいのかな? と思えるレースもチラホラ…。…とはいえ、やっぱり本命は濱野谷選手にしてしまいます…。あとは、今年すでにSGで2勝している池田選手か… …うわっ、当たっても配当安そう…。

   福岡チャンピオンカップ 
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇【濱野谷 憲吾】
○3号艇【池田  浩二】
△5号艇【湯川  浩司】

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック