忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  いま過労死のような状態で死んでも、絶対に労災の認定はおりないな…。さて、昨夜はジャパンカップを観てボクシングを観ていたのですが、昨日は競艇でもSG競走の優勝戦が行われました。さっき動画を観たのですが、原田選手は大嶋選手に潜り込まれて2コース進入だったのですね…。それにしても、大嶋選手にはじかれて1コースに入れなかったのは仕方が無いとしても、ターンマークに戻ってあらためて2コースに入るというのは、今年の5月ぐらいから待機行動中のルール変更の、いわゆる右舵航走の禁止には、ひっかからないのでしょうか? たしかに3号艇以下、外の艇は原田選手より後ろにいたのですが…。それとも、右舵航走の禁止ってインの艇だけに適用されるのでしょうか? それとも、1コースに入れず已む無く…と解釈されたのだろうか… …いまひとつ競艇のルールがわからないオイラでした…。まぁ、二連単だけとはいえ当たったからいいといえばいいのですが…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック