忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  本日はお休みで、阪神競馬場に行ったよ。ジャパンカップはゴール手前で一瞬熱くなったけど、結局オウケンブルースリはウオッカに負けて2着。さっきも京 都テレビの中央競馬ダイジェストで観たけど、やっぱりルメール騎手が凄いということか…。なんでもウオッカって東京競馬場の古馬G1競走を全制覇したん だってね。牡馬では挑戦できないヴィクトリアマイルも含め昨年と今年で4つ全て勝ったんだから、やっぱり凄いお馬さんなんだね。もっとも古馬になってから は東京競馬場専用馬みたいなオメージになったけど…。まぁ、これでウオッカの年度代表馬は確定かな。ジャパンカップでウオッカが3着以下に負けたらカンパ ニーの年度代表馬もあるかも… …なんて思っていたけど…。3着はレッドディザイアで、やっぱりこの馬も強いね。有馬記念にはブエナビスタが出るので、そ の結果次第では来年の古馬界を牽引するのは、またブエナビスタとレッドディザイアという2頭の牝馬になるかもしれませんね。鞍上も安藤勝巳騎手と四位洋文 騎手だし…。四位洋文騎手はウオッカの時みたいに主戦から外されなければいいけどね…。
競艇は二連単が当たったものの…以下略…
ちとビールなどというものを飲んでホロ酔い気分で内藤大助様と亀田興毅様のボクシングを観ておりました。K.O.は無かったけど、ビッグマウスだけでは なく、実力もちゃんとあったんだね、亀田選手。1ラウンドから打ち合いで、普段は格闘技などを観ないオイラでも、ちょおっぴり熱くなっちゃったよ。今日は 競馬とボクシングでちょっぴり熱くなった1日でした。でも、亀田興毅様の優勝を見ると、2年前は弟さんでしたが、あの試合がちょっともったいないよね、で も、まぁ、あれでパッシングがあったり内藤大助様もテレビなどで活躍したり… …とあったし、だからといって、あの試合が今となっては良かったなんて言う つもりでは無いのですが、人生ってどう転ぶかわからないですね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック