忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、餓狼伝説 2の不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女にオイラの太巻きを頬張って欲しいな…などと不埒な事を考えたけど、オイラは太巻きじゃなくて細巻きだよな…と勝手に落ち込む節分でしたとさ。ラピュタ☆
 明日は京都競馬場も東京でも重賞がないから競馬予想はパスかな。田辺裕信騎手の快進撃が続くのか、戸崎圭太騎手が今年も関東リーディングを奪取するのか注目ですが…。
 
 話戻して
 
 節分の恵方巻もスッカリ全国区なイメージになりましたが、オイラはあんまり巻き寿司が好きじゃないし、なにより、恵方巻の巻き寿司ってちょっとお値段高いけど、量も多く、あれを無言で恵方を向きながら一気食いなんて苦しそうですし…。
 で、恵方巻など節分とは何の関係もなく久しぶりにファーストキッチンの得セットを食べました。


ファーストキッチン


 金曜日は黒豚メンチカツサンドのセットでした。これはじめて食べたな。メンチカツ…関西ではミンチカツって言ってる気がしますが、昔…まぁ昔でいいか…。大阪の駅ビルの第3ビルにばかぼんどという居酒屋があったのですが、そこでお昼の定食でミンチカツ(メンチカツだったかな?)があったのですが、他の定食と比べて価格が安かったので、それをよく食べていて、ミンチカツが好きになったオイラ。今回のバーガー、美味しかった。でも、金曜日にファーストキッチンって、なかなか来れないからなぁ。得セットじゃないと高いし…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック