忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 昨日のお話ですが、美女とやる…、じゃなかった。でも、美女とやる…。 桐谷美玲様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、そんな素敵な美女と…いえ、ごにょごにょ…。あらてめまして、美女と野獣を見ました。で、その映画を見終わったあと、映画の半券で少し特典が受けられるので、レイによって飲んできましたよ。前は獺祭に目が眩み(?)、ひもの野郎に行きましたが、今日は家族亭だったかな? そばやに寄りました。800円の日本酒とうな重のセットを注文。


うな重と酒
うな重と酒


 競馬でボロ負けしたとか書いたあと、こげな贅沢してたら、「おいっ、藤島の奴、死ぬ気じゃないだろうな?」なんて思われそう…。いや、そこまでの贅沢でもないし、競馬で負けるのも日常茶飯事みたいなもんだから、そんな心配する人いないか。そもそも、こんなおっちゃんのブログをチェックしてる人もほぼいないし…。寂しい。


うな重と酒
うな重と酒


 なんかメニューに説明が書いてあったのですが、すっかり忘れてしまってます。なんかワイン熟成のようななんたらとか書いてあったような? 鶴亀とかいうお酒でしたが、ほんのち色がついてますね。なんか飲み口も甘く、日本酒というより、ワインみたいでしたよ、ホント。普段は安酒ばっかりなので、たまにこういうお酒を呑むと、もう普段に戻れなくなりそうでちょっと怖い…。
 でも、贅沢できて良い日でしたよ。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック