忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
4 8
12 15
19 22 23
26 27 28 29 30


 ギルティギア イグゼクスのイーノのような、 デッドオアアライブ 2のエレナのような、かがめばおっぱいポロリを期待できそうな、そんなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆ 
 
 
  兵庫チャンピオンシップ
◎11番:リゾネーター
〇07番:タガノディグオ
▲01番:クイーンマンボ
△05番:シゲルコング

 
 京都競馬場や阪神競馬場では発売ないですが、阪神競馬場から近い園田競馬場で統一DGが行われますね。JDDに向けての一戦といえばユニコーンSに注目が集まりそうですが、今回はデビュー戦こそ負けたものの、その後は3連勝。伏龍Sも圧倒でしたから、ここもド本命ですね。まぁ騎手が戸崎圭太騎手だとか武豊騎手だとかデムーロ騎手なら単勝100円もあるかもしれませんが、今回は騎手が木幡騎手だし120円ぐらいはあるかな。対抗は内と外とどっちがいいのかな? ちょっと迷いましたが、タガノディグオを対抗にしましたが、クイーンマンボも差が無いと思っていますが、どうもダート戦は牝馬はやや苦戦するイメージがあるから…。 シゲルコングは内田博幸騎手っていうのもありますが、昨年の全日本2歳優駿の2着馬なので、地方なら一発あるかも…? という期待を込めて。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック