忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 もう何年前だろう? まだオイラがドリームキャストでインターネットをしていた頃だったような気もしますが… …だとしたら、8年以上前… いや、そこまで昔じゃないよ なぁ…。 ただ、オイラがまだ gaiax それも古い時代、…色んなコミュニティーが割拠していた(?)頃の gaiax をメーンにしていた頃だから、2004年の冬までには放送されていたと思うので、少なく見積もっても5年以上は前のハズですが、お昼のドラマで『牡丹と薔薇』 というテレビドラマがあったんですよね…。 …ですよね… なぁ~んて書かなくても知っている方が多数でしょうが、そんな有名なドラマですが、オイラ観た ことが無いので、実はよく知らないんですよね…。そんな牡丹と薔薇が関西テレビで再放送されていたんですが、今月の12日からやっていたんですよね…。す でに3話見逃した… …と思ったら、1時間枠なので、1日に2話ずつ放送しているんだろうなぁ…。ということは、もう既に6話見逃しているのでしょうが、 7話からでも観ようかなぁ… ビデオをセットしないといけないのか…。 ただ小沢真珠様や、大河内奈々子様が出てくるのは20話かららしいので、早めに気付いて良かった…と思い、6話までは諦めるべきか…。
でも、ビデオに録画しても、観られないまま、重ね録りして結局見逃したりするのがオチな気もする…。

20100114-botabara.jpg 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック