忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

このブログを定期的に読んでくれている方はいらっしゃらないとは思うのですが、万が一、そういう好きもの…もとい、物好きな方がいたらアレなので、こんなおっちゃんのサイトを訪問してくださってありがとうございます。2013年も本日が最終日となってしまいました。
 
 今年は、京都競馬場で憧れの眞鍋かをり様を、ボートレース住之江では南明奈様を見られたことは嬉しいことでした。ツイッターでも、個人的にお気に入りの、華彩なな様と今井りか様からリプライをもらえたのは嬉しかった。乾曜子様、眞鍋かをり様からはリプライをもらうことは終ぞなかったのですが、眞鍋かをり様の妹君であらせられる眞鍋さゆり様からリプライをいただけたのも嬉しいできごとでした。
 
 競馬にボートレースは相変わらずマイナスですが、今年は例年より掛け金が抑えられたということもあるのですが、マイナスが少な目で、プラスではないので喜べはしませんが、致命的な損失を出さずにすんで、助かりました。
 
 たぶん、2014年の初もうででも、例年と同じ願いことをしそうですが、今年の当初は願望は具体的…ということで、例えば、彼女が欲しい…ではなく、後藤真希様のような可愛い彼女が欲しいとか、5,000万円貯まる男とか書いていたような気がしますが、最近、とんと書かなくなりました。来年は、メーンでつかっているブログでは、また書いていこうかと思っています。
 
 今年は、そんなに素晴らしい年だったかどうかは微妙ですが、青春18きっぷ旅行で初めて一泊旅行に挑戦したり、青春18きっぷにしばられるだけでなく、新幹線の利用で小倉競馬場に遠征したりと、ちょっと新しい経験もしたし、悪い年ではなかったな。
 
 それでは、今日一日、油断せずに無事に一年を乗り切って、来年は、今年より更に良い年になっているはずだと思いつつ、締めの記事にしたいと思います。
 
 本年もお付合いいただいた皆様、まことにありがとうございました。2014年も引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック