忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 台風接近の影響で、本日仕事で明日休みの予定が本日休みで明日仕事になりましたとさ。まぁ、どうせ休みでも、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と逢えるわけもなく競馬してるだけでしょうが、今日は京都競馬場でボロ負けしたし、台風の影響で時折風は強かったものの、朝から19時過ぎぐらいまで雨が降らなかったし、今日仕事で明日休みの方が良かったな。と思うオイラでした。


京都競馬場


 台風の懸念もあったのですが、12時30分頃雨が降っていなかったので、帰りに電車が止まらないことを願いつつ、競馬観戦に行きました。阪神競馬は混むだろうから、京都競馬場に行きました。とりあえずメーンのローズSを買ったあと、時間もあるので9レースから馬券を買いました。
 ちなみに馬体重の発表を見て、「うわっ、ファンディーナはプラス22kg…。他、オイラの選んだモズカッチャン、ハローユニコーン、カラクレナイ、軒並み馬体重が二桁増だな」と不安が…。ひと夏越した成長分だとしても…。うーん…。と思っていました。
 ちなみにオッズを見て、


京都競馬場


 これは、前日発売がなかったから人気はあまりわからずに買い目を選んだのですが、この人気ならハローユニコーンを買い目に加えることは無かったかな…と思いましたよ。
 レースでは直線向いてファンディーナとカラクレナイが上がってきたので、「岩田康成騎手、川田将雅騎手、頼む!」と思いながら見てましたがダメでした。勝ったのが7枠で唯一買ってないラビットランというのが…。枠連ならバッチリでしたね。ひところ枠連にはまっていたけど、夏から連をやめて複勝メーンで買うようにしたのですが、枠連とワイド馬券に戻そうかな…と思った、そんなこんな本日の京都競馬場での観戦記でした。
 
 明日の仕事を休んで競馬場に行きたい気分です。無理だけど…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック