忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いや、もちろん、台風の被害が少ないの喜ばしいことなのでしょうが、日曜日の阪神競馬は大雨で道悪…の予想をした…まぁ、そんな人にとっては、複雑な天気でしたね。阪神競馬場は今夜も夜間発売をやってないみたいですが、中山競馬場は夜間発売してますし、月曜日の重賞は前日発売も行われましたね。それにしても、セントライト記念って、朝日杯セントライト記念という名前になってるんですね。今年から? それとももっと前から? まぁ、名称が変わっただけでレースに変わりはないでしょう。
 
  朝日杯セントライト記念
◎05番:ミッキースワロー
〇07番:アルアイン
▲01番:サンシロウ
△02番:サトノクロニクル
 
 正直、ミッキースワローがなんでここまで人気になってるのかよくわからないオイラ。でも横山典弘騎手はローズSでも見せ場たっぷりでしたし、ここは本命にしました。ルメール騎手が乗ることで人気が上積みされるのか微妙なアルアインを対抗にしましたが、このレースは関東馬が勝つイメージがありますからね。過去に関西馬のキタサンブラックは勝ってますが…。
 蛯名正義騎手、北村宏司騎手が交互に勝っているのですが、今年は北村宏司騎手が出ないから難解ですね。サマージョッキーチャンピオンの北村友一騎手も考えたのですが…。
 

朝日杯セントライト記念前日単勝オッズ
朝日杯セントライト記念前日単勝オッズ



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック