忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

     以前ツイッターで、ブログラムに登録しているブログで六車奈々様のことを書いても、ちっともランクインしないとボヤいたら、ブルグラムからリプライが着ていた。
ひとつのアイコンで3つのカテゴリまでランクインできるしくみになっているんです。、いま「女性スター」というピンクの星の形をしたグーバーがつくカテゴリでは、「戸田恵梨香」「南明奈」「篠田麻里子」の3つにランクインしているので「六車奈々」は外れてしまっています。
との回答。…ということは、戸田恵梨香様と南明奈様と篠田麻里子様の3人がランクインしている限り、六車奈々様のことを書いても、六車奈々様がオイラのブログラムでランクインすることはないということか…、なんてこったい…。
戸田恵梨香様はライアーゲームを観て以来、あのバカ正直のなおを観て以来、可愛いと 思って、若手女優の中ではいいなぁと思う御方だし、南明奈様はボートレース(競艇って書いた方がわかりやすいかな?)のCMで活躍なさっているので、時々 話題に出してしまうしな…。篠田麻里子様は関西に住んでいるオイラは観られない番組とはいえ、競馬番組をなさっているし、時折競馬場でプレゼンテンダーも やっていらっしゃるようで、一応AKB48のメンバーで知っている数少ない御方ということで、時々話題になるので、この3人に取って替わるのは厳しいの か、オイラのブログでは…。ただ、オイラのブログの中での名前の登場回数なら、戸田恵梨香様、南明奈様、篠田麻里子様の3人の合計よりも、六車奈々様の名前の登場回数の方がずっと上だと思うのですが…。そういえば、優木まおみ様もカデゴリーに登場してくれないなぁ…。  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック