忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  以前、ヒミツのケンミンショーという番組(字はあて字)で紹介されていたアーモンドバタートーストを食べに、早起きして姫路まで行ったよ。こんな無謀なことをした理由の1つは、スルッと関西の夏の3dayチケットを持っていたからなのですが…。阪神梅田駅から直通特急の山陽姫路行きに乗りましたが、2時間はかからなかったものの、1時間半を超えて到着。
 モーニングサービスで提供していると番組で言っていたので、朝のうちに行かないといけないので、眠い中行ったのですが、食べたら、うん、美味しかった。でも、『士半、感激ぃ~っ!』ってほどでは無かったかな…。ま、そりゃそうか。
 山陽姫路駅降りて、いくつかの喫茶店を覗いてみたものの、結局は駅を降りてすぐの喫茶店に入る。アーモンドバタートーストとHOTコーヒーのセットで350円。わりと混雑していて落ち着かなく食べた。う~ん、こういうモーニングを、六車奈々様か優木まおみ様のような可愛いらしい女性と共にしたら、爽やかな朝食で、1日いいことがありそう…と、勘違いしながら過ごせたのでしょうね。
 その後、関空にも行ったのですが、それは、後日書けたら書きます。
 まずは、1つ夏の良い思い出ができたと、勝手に納得しておきましょう。なんか、「藤島さん、フードマイレージって言葉知ってる?」とか言われそう……??

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック