忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

   森重久弥様が亡くなられたそうです。96歳ということだそうで、他人事だと思って簡単に書くな! と 怒られそうですが、100歳迄、いや、それ以上に長生きして欲しかったですね。本来ならばトップニュースでも良さそうなものですが、本日は、その訃報が各 テレビ番組に伝わる少し前に、市橋容疑者の身柄を確保…の一報が伝わってきたので、森繁様の話題が大きく取り上げられなかったかな? 酒井法子容疑者の報道で、大原麗子様の訃報も、ほとんど大きく取り上げられなかったし…。あれほど活躍なさった方なのに… …と、思ってしまいますね。勝手にニュースとして拾おうかと思いましたが、明日も仕事だし、もう夜も遅いしパスしちゃいます。
今日は、お休みだったので、笑っていいとも!を観たのですが、その影響もあって、ライアーゲーム 2ndシーズンを 観たりしていたので、スッカリ遅くなってしまちゃったよ…。 最近思うが、もしかしたらオイラは戸田恵梨香様のファンなのかも… …と、思ってしまう…。 これは昨年だったかな、梅田でマツダ社のデミオのイベントか何かで、戸田恵梨香様がやって来たので、生エリカ様を見たからでしょうか…。正直、前回、もう 2年前らしいけど、ライアーゲームは観ていなかったし、戸田様の出ているドラマ関係も、ほとんど観ていなかったのですが…。
で、ライアーゲーム 2ndシーズンですが…、何か、休みか何かの日に、最初から最終話までを一気に観たい! という作品ですね。来週まで待つのが面倒というか、観なくなりかねない… …でも、続きが気になって仕方ない…。
…ちなみに、自分のブログですが、生エリカ様を見たときの日記を見つけたので、URLを載せておきます。
参考ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/nj_njsun/34981152.html …って、自分のブログですけどね…。 タグが変に表示されているかもしれませんが、面倒なので変に表示されているのに気付いても修正しません。
あと、どうでもいいことですが、競艇で、また損したり… …G1とSG以外はやらなければいいのになぁ… …と、自分でツッコミ。水曜日は仕事だし九州の 夜はわからないけど、丸亀や蒲郡でナイター開催あるけど多分、夜も雨でしょうが、若松なら天候が穏やかに回復していれば、仕事終わりに買えるかも? やっ ぱり雨や風の強いときは舟券は買わない方が吉。今日も、午後から雨降ってきたから、買うのをやめていれば…。ま、そんなこんなで、どうも愚痴っぽくなる なぁ…、オイラの日記。  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック