忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 最近は、よく名前をあげるように、 石田ゆり子 様、 桐谷美玲 様、 吉瀬美智子 様…。お気に入りですが、少し前まで1番お気に入りの女性タレントは、 眞鍋かをり 様でした。御結婚されて御出産されたいま、以前のようなエロっちいネタはさすがにもう無いだろうな…とは思いつつも、やっぱりまだまだ好きな女性タレントであられます。
 今日、ふと寄った郵便局で小さくですが、なんともいえないお綺麗な方の写真がパッと目につきました。そして、「あれ? 眞鍋さん…」と思ったがすぐ手に取っていましたよ。


ゆうちょ便り

 もちろん記事は真面目なお話で、当たり前ですがゆうちょ銀行に関する記事(思い出)が載っていました。写真は小さいですが、文章を読んでいても、やっぱりオイラは眞鍋かをり様のこと、好きだわ。と、あらためて実感しました。
 眞鍋かをり様の妹さんもけっこう好きなんですよね。もっとも妹さんは芸能人ではないようなので、ファンレターなども送りようがないのですが…。
 タイトルは「ゆうちょ便り」とか書いてますが、ゆうちょというか、眞鍋かをり様のことを書きたかっただけですね。はい。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック