忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、 飯窪春菜 様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と楽しい旅行とかしてみたいですね。てっぱん♪
 
 今年も買いました。青春18禁きっぷ… いやぁ~ん… じゃない、青春18きっぷ。


青春18きっぷ


 某、金券ショップで買ったんですよね。いま青春18きっぷって、1,1850円だったかな…。ショップでは1,1550円で売ってましたね。ショップで買うメリットは期限はありますが、使った回数に応じて金額は減少しますが、買い戻し保証があるのがいいですね。なかなか使い切るまでいかないこともありますし。
 ちなみに青春18きっぷは昔から知っていましたが、初めて利用したのは2009年のことみたいですね。ブログも長くやってると、過去の話も拾えるから、継続は力なりですね。自分の記憶をたどっても曖昧ですからね。ブログの記事はここにありました。
 
 正直言うと、夏休みというほどまとまった休みがない仕事なのですよ、オイラ。運よく連休があったら、1日目の休みの日に利用して、2日目は遠出しないようにしてます。昨年天空の駅に行ったとき、豪雨の影響で列車のダイヤが乱れ、結果的に特急料金を支払って予定より大幅に遅く帰宅したこともありますし。なにかあって帰りそびれたら仕事に間に合わない危険性があるから…。
 
 う~ん。2月頃、おんな城主直虎を見ていたときは、浜松に行ってうなぎでも食べようかな? と思っていたのですが、3月ぐらいに見なくなって…。まぁ、日帰りでどこか考えますわ。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック