忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  土曜日の桐生競艇場での女子リーグでの準優勝戦、魚谷香織選手は残念ながら1号艇で2着に敗れたけど、優勝戦は4号艇だから角発進に期待か。1号艇の細 川裕子選手を素直に本命にしたいが、2号艇に写真集を発売したらしい横西泰恵選手、3号艇はたしか銀河系軍団の一人だったと思う田口節子選手と、やけに人 気を分け合いそうな面子だな…、…はっ! なんで競艇のG3の予想をしようとしているんだ…、JRAの重賞の予想をせねば…。
関屋記念は新潟芝1600メートル、1600メートルってことは直線の長い外回りコース。金曜日の日経新聞の夕刊を見たら、このレースの優勝馬は重賞勝ち馬なんだとか…、マルカシェンクとエフティマイアの単勝2点買いでいいのか、楽勝。
函館2歳ステークス、一戦一勝馬の多いこと…、前走でオープンレースで2着のマイネショコラーデとデビュー戦を1番人気で勝ったマジカルポケットの人気2頭の対決だよな…。でも、なんとなくだけど函館2歳ステークスって1番人気が沈むイメージがあるんだけどなぁ…。

関屋記念

◎06番:エフティマイア
○04番:マルカシェンク
▲08番:ムラマサノヨートー
△16番:レッツゴーキリシマ
函館2歳ステークス

◎01番:マイネショコラーデ
○07番:マジカルポケット
▲06番:タイセイファントム
△13番:ルリニガナ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック