忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  本日は阪神競馬場に行きました。毎度お馴染み(?)のパークウィンズ(略してPW)です。東京優駿も目黒記念もハズレましたが、東京競馬場は盛り上がっ たのでしょうね。阪神競馬場に着いたのは第8競走が終わった頃でしたが、すでにレーシングプログラムは無かった…。
東京優駿は内田博幸騎手が勝ちましたね。JRAに移籍するさいに「JRAのダービーを制するのが夢」と語っていたらしいのですが、早くも夢をかなえまし たね。いつもなら内田騎手が乗るなら…と買い目に加えておく一頭になりそうな馬だったのに…、皐月賞でも3着していたのに、ペルーサやヒルノダムールに目 を取られてしまったよ…。それにしても日本ダービーは1枠大活躍だな。ディープスカイ、ロジユニヴァース、エイシンフラッシュと3年連続優勝馬出ているん だ…。
さて、話を変えますが、昨夜(厳密には本日未明かな)サタうま!を観ていたから知っていましたが、6月5日の土曜日は最終レース終了後の17時から『サ タうま!』の公開録画が行われるそうです。オイラはお仕事だから残念ながら阪神競馬場には行けないのでした。まっ、仕事じゃなくて仮に休みが入っても、な にかしら用事が入って行けなくなる可能性が高いので、お仕事の方がいっそ諦めがつくのでしょうが、生で六車奈々さん…だけでなく、サタうま!の雰囲気を味 わえる滅多とないチャンスなのにな…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック