忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

  はてさて、日曜日は一週遅れで開催される皐月賞もありますが、G1レースは後ほど予想するとして、今回は京都競馬場のダートの重賞、アンタレスステーク スが行われますね。前日オッズを見ると単勝の3桁配当が3頭なので、この3頭が抜けた人気ですが、その中でも単勝オッズが1倍台(前日単勝オッズ1.8) のワンダーアキュートが抜けてますね。鞍上は和田竜二騎手で、先週のサタうま!では、栗東のオシャレ番長だと言っておりました。余談ですが、オイラが六車 奈々様目当てもあって見ているサタうま!は、本日はのだめカンタービレ最終章の影響か、いつもより30分遅く始まるようです。眠いけど、起きてられるか な? オイラ…。
このレースは別定戦なので、9歳馬のフィールドルージュでも58kg背負うはめになってますもんね。昔川崎記念というJpn1 レース勝ってるもんね。まぁ、買う気はないですが…。重賞を勝っているために上位2頭より2kg重いバーディバーディですが、フェブラリーステークスでも 好走いてたし、斤量克服でここを勝ってほしいな…ということで、本命。

アンタレスステークス

◎11番:バーディバーディ
○02番:ワンダーアキュート
▲13番:ゴルドプリッツ
△09番:サクラロミオ
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック