忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  常滑競艇場で行われていたG1競走名人戦は日曜日が最終日で、最終競走は優 勝戦です。ドリームレースでは個人的に泣かされたけど、なんだかんだでキッチリ1号艇で登場は今村豊選手。関係ないけど、日曜日はJRAでも皐月賞という G1レースがありますが、そのレースには武豊騎手も居るので、競艇と競馬で豊で優勝ろか無いかな? と密かに思っております。 話戻して、競艇名人戦。大嶋一也選手が優勝戦に出てこれなかったのは残念ですが、まぁ、それは仕方が無い。本命は今村豊選手と して、対抗はもう一人のA1級レーサー、6号艇の新良一規選手にも期待したいのですが、今村豊選手もそうですが、フライング持ちなのが微妙かなぁ…?

名人戦
 - 12レース・優勝戦 -
◎1号艇:今村豊
○6号艇:新良一規
△3号艇:中村裕将
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック