忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。50,000,000万円超貯まる男。これ書いて今回も競馬の予想です。日曜日は阪神競馬場、もしくは京都競馬場に行けるといいのですが…。阪神競馬場に行くなら阪急そばかな?
 
 函館で木曜日に大きめな地震がきていましたが、今週は開催されるようですね。一週間は警戒が必要とも言っていたのでちょっと怖いですが…。函館は函館SSですね。サマースプリントシリーズ、略してSSSの第1弾ですね。ちなみに東京で行われるユニコーンSはダート競走のためサマーマイルシリーズにカウントされないんですよね。夏にダート重賞が増えれば、サマーダートシリーズなんていうのもできるのかもしれませんが、ダートレースはなかなか難しいのでしょうね。地方で開催される統一ダートグレードレースとの兼ね合いもあって…。
 さて、前置きが長くなりましたが、ユニコーンSは前日オッズを見ていると、3強というか2強というか…。東京優駿で接戦だった川田将雅騎手、クリフトフルメール騎手の両騎手に期待しますが、2着とはいえ兵庫CSという重賞を経験したゴールドドリームを本命にします。
 函館SSは内枠の馬有利な印象、なかでも先行したらしぶといイメージのある吉田隼人騎手に期待して桜花賞馬のレッツゴードンキを本命にします。
 
 
  ユニコーンステークス
◎12番:ゴールドドリーム
○13番:ストロングバローズ
▲16番:レッドウィズダム
△10番:イーグルフェザー
  函館スプリントステークス
◎01番:レッツゴードンキ
○12番:ティーハーフ
▲04番:オデュッセウス
△09番:アクティブミノル
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック