忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 スーパーストリートファイターIIのキャミィのような、飢狼伝説スペシャルの不知火舞のような、美脚あらわな布面積少な目な大胆セクシーなお姿も見てみたい、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、カトパンことフリーアナウンサーになられた加藤綾子アナのような才色兼備な美女、川口春奈様のような可愛い美女、そんな素敵な美女の温もりが欲しい…。ラピュタ☆
 
 明後日は夏至だというのに、今日帰り外歩いてると「ちょっと寒っ」…と思ってしまった…。競馬で負けすぎて懐が寒かったから拍車がかかったのかもしれませんが…。
 
 阪急そばでかけそばでも食べて帰ろうと思っていたのに、電車に乗ってから、「あっ、阪急そばに寄るに忘れた…」とか思う始末…。
 
 それにしても、今日の阪神競馬場、準メーンで1番人気の和田騎手の単勝勝負したらデムーロ騎手1着で和田騎手2着。メーンで圧倒的1番人気だったデムーロ騎手の単勝勝負したら、和田騎手が1着でデムーロ騎手が2着。あんたらのせいで懐が寒くなったんだぁー…(泣)
 
 東京の重賞では川田将雅騎手がルメール騎手に競り勝ってくれたけど、とても補てんできるほどの儲けではなかったもので… はぁ~…。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック